2割の害酷塵癌8割の医薬費用医療費用サタン社会保険を利用している侵実・・

世界人口比1.7%ナノに40%の医薬代金を浪費している和気・・

超洗脳朝鮮厨獄塵民植民地獄日本食い物拷虐ライダイハン南姦酷魑魅魍魎ゴブリン地獄

汚朝鮮悪魔オーク人喰い豚鬼林間傲韓魔鬼末期悪気羅刹邦画アニメTV漫画雑誌新聞音楽

 

 

 

米国で「モンサント保護法」が成立  TPPとは要するに、関係国に米国の流儀を押し付けるシステム

テーマ:

陽光堂さん最新記事にもありますが、モンサント保護法成立って本当なんですかね。世界中でモンサント訴訟が激増してるのに、子宮頸癌ワクチン接種義務化以上にビックリですね。Φ(´゜π゜`)φ

 

TPPに加盟すれば、サーベラスが西武の鉄道を廃線にして沿線住民が陸の孤島になる? ISD条項によって米ファンドが訴えれば政府も阻止できない。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f2f05b2c8d143769023d8b23cb415748

 

米国で「モンサント保護法」が成立

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-929.html

★モンサントは、周知のように遺伝子組み換え作物の種で世界シェア90%を占める悪魔的企業で、ロックフェラー系です。ベトナム戦争で使用され、奇形児を続出させた枯葉剤を製造したのもこの企業です。

 法案は573ページもありますから、議員たちがちゃんと読んだのかどうか疑問があります。モンサントのロビー活動は抜かりがないので、読んでも読まなくても同じ結果になったでしょうが…。

 TPPとは要するに、関係国に米国の流儀を押し付けるシステムで、米国の国内法が優先することになっていますから、この「モンサント保護法」も参加国に強制されることになります。これに反する措置は訴訟の対象になります。

 このモンサントと提携しているのが住友化学で、その会長が経団連の米倉弘昌です。彼がTPPの旗を振っているのは、日本や他のTPP参加国の人たちの口の中にモンサントの遺伝組み換え作物をねじ込むためなのです。

 遺伝組み換え作物を食べるとがんなどが多発し、米国から自由診療を強制されて庶民は高額の治療費を支払えず、米国保険会社が提供する医療保険に加入することになります。これでヤツらは万々歳で、そのお先棒を担いでいるのが安倍某と自公維新みんな(及び民主の一部)なのです。これでもTPPに賛成する人いますか?