平気で嘘しかつかない人喰いカバラ謀略暴力侵略談合陰影闇裏地価暗黒押貸皿金

プロ死移難民詐欺奴隷化カルト宗教⦿智鼠講超洗脳朝鮮忍塵厨獄昆虫妖怪人【間】

貧病創価害怪学会騒音虐殺悪魔兵器マイクロ超低高周電磁波音響怨狂攻撃地獄悪

魔法華厳【間】幻魔ゲルショッカー犯若侵狂教悪宗督完全組織犯罪秘拷法鬼血害集

教団・・

 

 

 

南京の真実 記録映画… 中国が言う、南京大虐…

南京大虐殺は存在しない!


テーマ:

ども
ギラです。





この動画は
日本人全員に見てもらって
知って欲しい内容です。


南京大虐殺は存在しない! 



南京事件にしても、なるほどおっしゃる通り、
南京では近代に至ってから、4度の市民への大虐殺が起こっています。
しかしそれはいずれも、日本人による犯行ではない。
支那国民党軍や、支那共産党軍、すなわち支那人が支那人に
対して行った虐殺事件です。
むしろ日本は、そういう残虐非道から、南京を守り続けた。

そもそも日本軍が南京城内に侵入したときには、
南京城内はもぬけの殻です。
事前に国民党軍が、南京城内の民家を焼き払っていたから、
あたり一面焼け野原で、人っ子一人いなかった。
それが、いつどこで、20万人もの虐殺をしたというのか。
意味不明です。


南京大虐殺では多数の女性が強姦されたとされるが、
被害者が出産したというような記録は存在しない。
一方で、中国兵は略奪・強姦どころか証拠隠滅の為に放火し、
全てを奪っ­てから逃走を繰り返していたという残虐さを持ち、
日本兵のような規律は存在しなかったようなのです。

また、東京裁判では、虐殺を見たというアメリカ人牧師の
ジョン・マギー­氏の証言があるが、日本兵が逃走した中国人の不審者を、
たった一人合法的に射殺したとする事案のみなのです。

唯物論左翼の歪んだ日本軍への妄想を断ち切るべく、この動画を制作致しました。
アジアの同胞を救うために奮闘した日本兵を侮辱することは、
決して許してはならないと思いま­す。


まずは、ちゃんと本当の歴史を知りましょう
まずは、自分がいかにウソを教えられ
今現在、騙されているという事を知りましょう






またぬん
ギラ



読者登録してね


 
今回の記事の内容はいかがでしたか?
あなたの感想をポチッとお願いします
ダウンポチッ       ダウンポチッ       ダウンポチッ
$ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々

 

 

 

 

 

 

 ”組織的嫌がらせの終焉 中編 ~六法全書を無くしていた日本… 

 ”南京の真実 記録映画編(南京陥落後)”

 ””【戦後60年「シナ共産党帝国」侵略史】””