【直接中継転載】 【前半】 ~ 【中半】 【後半】 に続く

 

 

神話×洗脳 増税詐欺廃炉ヤクザ利権 老人被害 凶相 戦後処理 ユダヤ系×悪魔崇拝×黒い貴族 奇魚

テーマ:

4日連続の冷夏と思ったら結構気温が上がりましたね。

夏日までじゃないですが。まだかなり涼しい方ですが。

朝方の温浴も必要なかったような寝床も温もりですが。

 

ゴッドファーザーⅠネット鑑賞しとりましたが。

コブラお薦めの黒い貴族の走狗、マフィアが、末端殺し屋というよりもう支配階級の一角ですからね。

闇の深さが如何に深刻なのか、武装解除が末端でこの様ですからね。

この上に、公安警察軍隊法律そして黒い貴族、世界王族とあって、第二次大戦では、英王族同士の内戦、

プロテスタントとイエズス会の死闘ですか。

日独伊の、枢軸国が負けたから、ナチスに憑いたレプタリアン、ドラコニアンが、勝ち組の米国に乗り換えたということですが。

その日独伊の敗戦国が、水面下で負けて勝つ闘いをしてた象徴が、北朝鮮みたいなモノですからね。

 

如何に、王族、支配階級の、死闘に、民、末端のゴイム奴隷が翻弄された歴史なのか。

まだ、戦後、66.6年の決算は終わってないですね。

ハッピーエンドで終わらせるには、武器麻薬人身売買の、奴隷商人の、渡来系ユダヤを始め、

黒い貴族、世界王族以下の、武装解除、金融エネルギー医療革命による、ゴイム奴隷解放が最後の勝利宣言ですからね。

もちろん、税金も廃止の、金融制度改革、最終的に、マネーゲーム終了の、フリーエネルギー解禁、

医療ポッド解禁、若返り、複製機リプリケーター供与の。

 

そこまで、持って逝くのに、あとどれくらい時間が必要なのか?

サウジのカバル王族が暗殺とか、まだ生きてたとか、ソロス逮捕とか死亡とか、ビル・ゲーツ拘束とか、

みんなガセに振り回されてる段階ですからね。

確かに、戦前の、海軍将校バトラーの信者が、JFK暗殺のリベンジで、カバル狩りの、寸前説も信じたいところですが。

 

これから、シリアでまた、軍産複合体の、トランプ政権に入ってる、イエズス会の黒い貴族の走狗、

ブラックウォーター創設者のエリック・プリンスとか、内戦激化の段取りとか、漏れてますからね。

とても、ゴイム解放とは程遠い、表裏闇の天皇制、戦争カルト、日月神示、シオニスト、ユダヤ、

イスラエル12部族の終末思想、偽救世主降臨サークルも健在ですからね。

名無し先生説では、2001年9/12は、ロス茶とマフィアの癒着暴露の公判があってそれを911で阻止されたということでしたが。

 

ということで、その、マフィアの闇の世界の暴露映画第2弾でもネット鑑賞と思ったけどリンク切れだからフォレストガンプでも観て、

難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せの、老兵はタダ猿の身、省エネの身ですね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

自己否定神話の終了 山に登るのをやめる時期

 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-donot-climb-up-your-mounten.html

ワタスは、自己否定=成長神話は学校で植え込まれた宗教だと思ってます。 

 

【悲報】安倍政権、19年の消費増税を閣議決定!10%にアップ!外国人の受け入れ拡大も

https://johosokuhou.com/2018/06/16/6480/

遂に「福島第一原発」は、売国奴と暴力団の「打ち出の小づち」と成ってしまった!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12384022709.html

東京都府中市で女看護師たちのグループが、高齢者の資金を狙って暗躍しています!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12383943856.html

 

世界で起きている小児性愛犯罪、戦争、操作、策略は全て悪魔崇拝儀礼によるもの

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52028031.html

 

David Bowie's Lazarusとアーシア・アルジェントと首釣ったアンソニー・ボーデイン

http://tokumei10.blogspot.com/2018/06/david-bowies-lazarus.html

 

凶相とは

https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/a8dbfd1373454b397900e1171008fafb

頭が大きくて首のない人も凶相。ヤクザに多いタイプです。

 

サウジのモハマド・ビン・サルマン皇太子がロシアに現れ、生存が確認された 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201806160000/

 

トランプによる北朝鮮との問題解決の最大障害は国内の政敵 

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-1260.html

 

駐日アメリカ大使、日本はカネを払うのが仕事 米、「重要な」日本の役割を期待 北朝鮮非核化と経済援助で

 「非核化と将来の経済発展のコスト負担において「重要な」役割を日本が演じることを米国は期待している」

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1007772490058424321

 

横井軍曹残ってるよ! 誰か戦争を終わらせて!

https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/2c878c82919dd55cbe751dcf2b3e6d9d

6月12日の米朝首脳会談は朝鮮戦争の終結・平和協定締結でほぼ合意したと思われる。

今後朝鮮戦争の平和協定が締結されて在日米軍と在韓米軍が撤退すると、北朝鮮に残留していた

日本人達が一斉に引き上げてくると思われる。 

 

光文書(ヒカリモンジョ)Vol.605秘密の開示、はじまる

https://www.godbrain.com/gb/vol-605/

その審判の時代を遠ざけるために、この地球上でうごめいてきた悪魔的な意識体が目指している、

全人類を巻き込んだ第三次世界大戦へのプログラムも、彼らの希望通りに進んでいないことも、事実でしょう。
その意味では、光は勝利し、闇は裁かれる時、つまり、その日、その時は、すでにはじまっているともいえるのです。

 

http://tocana.jp/2018/06/post_17187_entry.html

 

再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html

後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。

そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。
 

いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2~3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、

たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、

どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、

私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど

- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、

ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。