【間接中継】

 

暗殺 ブラック企業 暗号通貨=奴隷管理 選挙気象操作 個人情報 構造 北朝鮮開戦 ユダヤクザ粛清

テーマ:

去年替えたサーバー会社の、工事、ネットには直接関係ないのに、10ヶ月も前に、工事予告が、6.66ヶ月も遅れて、夏、秋、と一部だけ、今になって、突然、ここ、666時間、タラタラと始まって、停電3.33時間の、666秒前の書き込み。最終工事はまだ、666時間先だと。なんて、スローなペースなのか、信じられない工期ですが。

サーバー会社は替えて他社なのに、別会社でも、同じケーブル電線共有だから、停電工事も迷惑な、何とも変な共有構造ですね。

 

しかし、フルフォード最新で、暗殺説もある、ビルゲーツですが。

コブラ説では、イルミナティに魂を売ったビルゲーツ、ワクチンで人口削減の後は、スマホ、暗号通貨で、ゴイム奴隷管理ですか。

コブラ説で、暗号通貨は、ウィンドウズだからと、イベント前は、警告出してますが。

 

原田説最新も、欧米エリートによる、日本搾取の警告ですが。

そもそも、日本の支配構造と欧米の支配構造に、大差はないですからね。

トランプはもう間もなく、911やペドフィリアなんかの暴露で、国税庁まで追及が逝くとかですが。

 

日本も、敗戦を終戦として、敗戦を認めない反米サークルを中心に、天皇制を支配階級の、ゴイム奴隷支配の権力維持の要にした、表裏闇の、天皇制ピラミッド魔トリックス死ステムのカースト制支配であって、天皇制維持の為に、八咫烏の瀬島龍三を指揮官に、天皇制廃止天皇処刑を譲らないソ連スターリンに66.6万人の奴隷ゴイム強制労働を差し出したり、戦後賠償金復興費の、重税に、核武装の原発電気代詐欺他、重税ボッタくり詐欺のゴイム堕魔死の国ですからね。

構造の違いがどうだろうが、米国も日本も、ゴイム奴隷管理では、大差ない。

そこで、イベントまで、ノラリクラリ死んだフリ寝たフリして、省エネ、サバイバルモードが続いてますが。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ 

 

香港の北朝鮮のマネロン拠点のペーパーカンパニーから日本の『独立行政法人・国立印刷局』まで芋づる式に

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/10/blog-post_18.html

反トランプなNYT、WPに続きCNNさんもなみだ目でジャーナリスト魂を発揮され始めたようですなあ・・・(爆wwww

元々はドイツの技術を毒湯がパクって来て日本に与えたわけでしょ。(爆wwwww
日本が世界に誇る技術なんて眉唾もんばっかだったりして・・・(爆wwwwwww 

 

神戸製鋼所のアルミ材使用の英国の日立製高速鉄道の実運転初日にトラブル相次ぎ日本のものづくりが信頼性揺らぐ

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/10/blog-post_70.html

資源のない日本から「ものづくり」が消えたら次は金融破たんでしょうな。(爆wwwwwww

米当局、神戸製鋼所に書類要求=海外でもデータ改ざん調査

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/10/blog-post_99.html

みーんなプロトコルX@ZTモードを甘く見過ぎ!(爆wwwwwww

日本の自動車産業が滅んだら自動的に韓国の自動車産業も滅ぶでしょうな。(爆wwwwwwwwww

 

【驚愕】パナマ文書を調査した女性記者、車が爆発して死亡!爆弾による暗殺か!?世界に衝撃

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18655.html
カルアナガリチアさんは「パナマ文書」の調査報道に参加していたメンバーの1人で、マルタのムスカット首相の妻が中米パナマに会社を置いて資産を隠していたと暴いています。

s_ice_screenshot_20171017-162709.jpeg

サイレント兵器を使用した「暗殺」が、日本国内で横行!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12320388687.html

 

【ブラック企業】数十年前から不正か=アルミ・銅製品で改ざん―神鋼

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/2b2cccf16dc3d4237de3ae6677c8fdb6

現在、日本の基幹産業【ブラック企業】改革中!

アベノミックスの本質は、戦後闇の基幹産業育成資金によって復興した半外国資本(闇の企業)の株主への高額配当と税の優遇措置などを行うことで、闇に利益を移し、3.11など日本国内のテロなどの脅威を避けるというシナオリに基づいています。

世界各国で同じ様なシナオリが演じられていますが、その間に基幹産業で生産される製品の質変換など、産業の構造改革に伴う(今後必要となくなる部門)切捨て部分から法の取締り対象として徐々に闇の内部改革が切り崩されていくことになります。現実の経済状況は考慮されますが、これから教育や福祉問題に本格的に取り組む段階になって闇の本性がより明らかに国民の前にさらされます。

 

◆ヒカルランドセミナー◆『この選挙で日本の行方はこう決まった!』講師:板垣英憲・ベンジャミン・フルフォード 10/24

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/cbd73d7977e3f25321e702ef08b11d6d

「自民党単独300議席獲得で、公明党は切られる情勢」小池百合子代表は、公明党から、「票を回して欲しい」と申し入れられた。

 

「傷だらけの日本」:「世の中、右も左も朝鮮人ばかり。真っ暗闇じゃござんせんか!」   

http://quasimoto2.exblog.jp/237890815/

 

プーチン大統領、北朝鮮への独自の制裁を定めた大統領令に署名

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/10/blog-post_38.html

やっぱプーチン閣下が村正を返却しちゃったからでしょうか?(爆wwwww
で、北朝鮮はほぼ完全に世界から孤立。
米中露+欧州+英相手に大日本帝国のように負け戦に挑むニカ?(爆wwwwwwww
 

ハリウッドは皆、知ってたとScott Rosenbergさん(爆wwwww

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/10/scott-rosenberg.html

RoseとJuddに刺された偽GODだったJudayakuza幹部のハーヴェイ・ワインスタインさん(爆w via kwout
で、Scottと言えばスコットランドなわけで要するにロスリン・チャペル@薔薇ラインですよ。(爆wwwwwwwww

 

能楽は日本の伝統芸能じゃない

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/10/blog-post_61.html

ユダヤクザのお掃除担当相手に頑張りなはれ!(爆wwwwwwwww 

 

クリントン夫妻@ユダヤクザ

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/10/blog-post_57.html

親日派のスティーブ・バノン@隠れユダヤクザから神戸製銅所@ミカドラインまで芋づる式に via kwout
だから何回みーんなお掃除担当だと書けば・・・

トランプ一家はプロトコルX推進チーム via kwout

ユダヤクザの後始末もユダヤクザの手で・・・(爆wwwwwwwww

 

  【急報】続く日本株ラリー。その後の「北ミサイル」の標的とは?(IISIA原田武夫)

https://email.excite.co.jp/mail/read/1508207475.1142558491.email-smtp04

⇒“今日の焦点”はズバリ: 「8月の我が国におけるネット障害に際し、一時グーグル経由と判明」です。

⇒その理由は……: ─我が国の特徴。それは「見えない構造」が山ほどあるという点にあります。

 ─要するに情報の非対称性に富んでいるのです。向こうからは見えないが、こちらは向こうも己も知っているわけです。

 ─したがってあらゆる手段を使ってこれを米欧は崩してきました。情報の非対称性を奪い去るのです。

 ─それでも我が国から「構造」は消えないのです。不可思議なことに、何も変わらないのです。

 ─そこに「ニッポンの謎」があります。見えないのです。

我が国において8月にインターネット障害が生じました。その際、グーグル経由に切り替わっていたことが判明しました。
一見すると単なる迂回の様に見えます。しかし違うのです。

「緊急避難」として伝達ルートを迂回させる。その中でどれだけの個人情報が我が国から流出したことでしょうか。
それこそ、我が国との関係でアメリカが欲しかったものなのです。根こそぎ個人情報が流出し、それが分析に供されているはずです。

それでもない、分からないのです。我が国の「構造」の奥にあるものが。

だからこそ、土足でアメリカは我が国に踏み込んできます。欧州もまた同じです。
その時、我が国の側はどの様に反応するのか。あるいは無意識のまま、奪われ続けるのか。
いよいよ「その時」が迫っています。無自覚なまま終わるのか否か、民族の興亡が問われ始めています。 

 

エリザベス女王が被害者救済の資本を出資

http://mkawa.jp/blog-entry-1292.html

イルミナティの執行部の闇は取り払われましたので、ある程度時間がかかるものの、彼らの暴力行為は次第に公にされるでしょう。そして、それ以降は、通常の暴力行為と同様に摘発の対象となっていくでしょう。今はその過渡期です。
 皆様におかれましては、彼らの加害行為が続いている被害者の方もおられるかと思いますが、暗黒期は脱したものと思ってご安心なさってください。記録に残します。

 

311の実行犯である空母ロナルドレーガンが参加する米韓合同演習が、明日10月16日から20日まで行われるそうです。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/10/15/8706202

 

毎度おなじみですが、10月22日(日)の衆院選に向けて台風21号ラン(LAN)嵐の意味 が発生。日本直撃予報

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/10/17/8707368

 

マスコミは今回の衆院選で自民大勝と吼えているのに、立憲民主党が予想外の国民人気を博す:自民の議席を大幅に減らさないと、安倍氏は図に乗って、悪夢の首相続投を強行する

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36988788.html

 

ユリにミックスはアベノミックスとは違う

http://fanblogs.jp/jicchoku/archive/188/0

希望の党は「第2自民党」にあらず

 

2030年にはどのような社会が到来する?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52016200.html

2030年へようこそ。誰も何も所有しておらず、プライバシーもありません。これほど恐ろしい社会はありません。

 

復習 ゴールドフィッシュレポート No.133

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12317533960.html

https://thegoldfishreport.wordpress.com/2017/09/22/the-goldfish-report-no-133-exo-geo-political-round-table-with-cobra-benjamin-fulford-and-kauilapele/

C:金融システムには固体の物質的錨が必要です。レジスタンスムーブメントがイベント前の暗号通貨に反対している理由の一つが大半のコンピュータはウィンドウズで動いているということです。ウィンドウズプログラムシステムは全てNSA(国家安全保障局)へのバックドアであり、NSAの良い人ではなく悪い奴に繋がっているのです。そしてウィンドウズプログラムシステムは世界規模の金融システムにも繋がっていて、カバールの計画の一つはビットコインを導入し、全ての暗号通貨を導入することであり、全ての人がビットコインや暗号通貨を使うようになり、ボタンを押せば自分のコンピューターにある全てがカバールに奪われることになるです。ですから、ここでは暗号通貨には注意を促します。なぜなら現在は全てがウィンドウズがベースになっていて、それがバックドアになっているので、お金を預ける安全な方法ではないからです。

 

破れかぶれの邦銀が、「仮想通貨」に参入します!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12320497241.html

ただ問題は、このプロジェクトに「竹中平蔵」と「孫正義」が関わっていることです!!

みずほ・ゆうちょ・地銀など70行が集合

 

 国内の電子マネーによる昨年の決済総額は5兆円余りと、前年からさらに1割増。

 決済ビジネスは、アップルなど世界標準を競い合う時代に突有しており、邦銀連合の仮想通貨は、米国やアジアなどグローバルな土俵で競える売買価格が変動する「ビットコイン」よりもすこぶる安心して使用できる通貨と成ることでしょう。

 しかし、これは仮想通貨ではなく「電子マネー」だなあ・・・・。 

 円との等価交換を、みずほFGが認めていますので投機性が強くて何の保証もない「ビットコイン」に比べますと安心して使用できる「コイン」ではあります!!

 

Ripple(リップル)がビルゲイツ・メリンダ財団と提携!モジャループ発表

http://golden-tamatama.com/blog-entry-ripple-billgate-merinda-mojaloop.html

リップルは、今日からカナダのトロントでリップルはSWELL(スウェル)というイベントをやってるようです。

これはその生中継。

いや、素晴らしいですね。
基調講演にはあのFRB元議長バーナンキさんが出てます。
その横はジーン・スパーリング氏(クリントン政権、オバマ政権の経済顧問)です。

このメンツも素晴らしい。
GE Capital、世界銀行の面々が出てます。

これを見れば分かるようにリップルは完全あっち側ですね。

いや、市民側仮想通貨VS支配者側仮想通貨
支配者側も色々やってきますね。

 

ニール・キーナン最新情報:崖っぷちの国々はまだまだ危険な武器を有している――騙されてはいけない

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=137171

以下は極悪非道な犯罪者の一部:
1.チョン・デソン【ないしはテソン】――日本に在住する韓国人
2.モリ――日本に在住する韓国人
3.ニシダ――日本人
4.ヒッポウ――日本人
5.コバヤシ――日本人
6.文大統領――韓国
7.裕仁天皇――日本
8.安倍首相――日本

 

Cosmic Disclosure: The Ascension of Earth

https://spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-the-ascension-of-earth.html

復習 コーリー・グッドによる「秘密宇宙計画」の内部告発 第48回

https://ameblo.jp/kokuufunsai/entry-12312873082.html

▼コーリー・グッドによる「秘密宇宙計画」の内部告発 第48回

●北朝鮮情勢

 

・タイムラインの分岐は北朝鮮情勢とも関連している。

北朝鮮という国には「カバル」と呼ばれるイルミナティーのような支配集団が関与しているものの、アメリカによって崩壊させられる可能性が大きい。

 

・だが、大きな戦争になるわけではない。

アメリカが開発し、現在は公表されていない新兵器が使われることになる。

これは「トリコプター」と呼ばれる航空機だ。

これは北朝鮮のミサイル発射をすべて無効にすることができる兵器である。

これで北朝鮮は、攻撃能力を完全に失うはずだ。

 

復習 ロブ・ポッターによるコブラインタビュー完全版 ハリケーン・イルマ解消瞑想のお知らせー毎晩深夜1時

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12308645434.html

ロブ・ポッターによるコブラインタビュー(後半)

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12308566818.html

 そして私に伝えたところによれば、彼らの情報はベン・フルフォードの話す内容に似ているのだそうです。何か良いことが起きるとは言いませんでした。偉大な計画だとも言いませんでした。しかし彼によれば、フルフォードは、朝鮮で戦争が勃発する可能性があり、ロシアや米国それに中国も悪い奴らを引きずり出すためにこの限定的な戦争を支援すると話していたそうです。

彼によれば、非常にあり得るのは、もうこれに向けた活動もあっているそうですが、非常に多くの恐怖が引き起こされ、ハワイでの避難訓練のようなものもあるだろうということです。

真偽のほどには関わらず、おそらく多くの恐怖が引き起こされるでしょうし、もちろん核兵器使用が許可されることはないそうです。そしてその可能性にただ備えるようにと言われました。

この状況について、そしてお持ちの情報について現時点でお話できる範囲でコメントいただけますか?

C:基本的に私の情報によれば、状況は少し違います。北朝鮮で限定的な戦争が起こる可能性はありますが、その目的は・・実のところ北朝鮮政権は大変極端に抑圧的なのです。

この戦争はこの政権を倒して国民を解放するように企てられるでしょう。そしてこれはイベント前に起こる可能性があります。ですから様々な国に北朝鮮政権を打倒したい利益集団がいるために、この戦争が起きる可能性があると言えるでしょう。
そしてこの戦争は短期的な激しい戦争になるでしょうが、犠牲者は多くないでしょう。それに他の地域に広がることはないでしょう。北朝鮮に限定した戦争となるでしょう。

R:そうですか!それは良かった。そうすると実際にはその集団のポジティブな軍隊が北朝鮮国民を解放するために戦争をするということのようですね。私のハートは・・そこで起きている狂気の沙汰を目にしたら私の気持ちは彼らのところへ飛んで行っています。

C:正確にはそうではないのです。他にも色々な意図があるのです。資源を狙っている人もいます。意図が交錯しています。国民を解放することだけが目的ではないのです。それよりも国民を解放して資源を横取りする。生活水準をほんの少し改善して善良な人のふりをしてその国のゴールドを奪取しようという感じです。

 

もうすぐバチカンが宇宙人を発表する?【コズミック・ディスクロージャ】

http://keen-area.net/?id=350

David:
これをやっている(部分的開示ではない開示をする)ノルディックのグループの目標は何だと思いますか?
この部分的な開示のタイムラインを放棄させる最終的な目的は何でしょうか?
彼らは何を望んでいるのですか?

Corey:
彼らは、ネガティヴETによるオープンルールを見てきました。
そのタイムラインを防止したいと考えています。
彼らは、レプタリアンによって開かれたルールがある場所のタイムラインを見てきました。
彼らは、タイムライン上のさまざまな相違や状況がどのように進行しているかを見ています。
だから彼らは、彼らがやっていた様な遠回しのアプローチの代わりに、総動員で、実践的なアプローチを開始しなければならないと決めた事を指摘してきました。

David:
ではあなたが言う事は、これらのポジティブなETたちが、私たちが今起こっている事に目覚めて、どこもかしこも爬虫類が支配している惑星を実際に取り戻す事ができる可能性があると言っているですね?

Corey:
それが懸念事項の一つです。

-----------------------------

Corey:
今、私は最近、これらが特殊部隊のチームであることを発見しました─
私はどの支部かわかりませんが─
これらの人々、これらの兵士は、コソボやそのような場所に送られたチームであり、人類に対する犯罪の証拠を集めます。

David:フム。

Corey:
彼らが国内調査をすることは本当に合法ではありませんが。
そして彼らはすべてのネガティブなグループを特定しました。
彼らは腐敗を調べてきました。
彼らは非常に暗い秘密結社や活動に結びついていますが、詳細については触れません。
そして、彼らはネガティブな人々のすべてを特定しました。
そして、この軍派は、これらの人々を逮捕するためのGOサインを待っています。
そして彼らは、軍事クーデターがなければ、それが実現するとは思っていない。
なぜなら、私が受け取った情報では、米国のディープステートには現在、アライアンスがシードしリーダーシップを取っています。
これが起こると、クーデターを計画している軍事グループがクーデタープランを制定し、それが起きた後の為に、これら特殊部隊の兵士が裁判所の情報を収集していると言われました。

David:
まあ、これらの計画が長い間テーブルの上にあったという事実を考えれば、どうしてこれが実際に起こるのにずっと時間がかかっていると思いますか?

Corey:
私が前に述べたように、カバルグループは、可能性のある未来を検出するAIアルゴリズムで、可能性の高い将来を知る技術を使用していました。
それにより、彼らがどのように逮捕から逃れているかということです。
今、過去に誇張された逮捕者の多くは戦略的に、逮捕がどこまで可能かという状況ではなかったので、誇大宣伝に過ぎませんでした…
司法省が連邦議会と同様にカバールによって統制されたため、逮捕は起こり得なかったのです。
政府全体が基本的に管理されています。
だから誰もが逮捕を命ずることができる機会はなかった。
それは起こりません。
彼らは逮捕を命じることができるが、誰も逮捕しないのです。

David:はい。
あなたは今、変化していると感じますか?

Corey:
まあ、それは、今何年も前にアライアンスが彼らの活動を強化したために変わってきました。
そして、すべての兆候は、ディープ・ステート、つまりカバルが攻撃的な位置ではなく防御的な位置にあることを示しています。
(訳注:SSPが悪事を働く方にも、カバルを逮捕する方にも出てくるのは、以前はSSPはカバル側でそうとは知らずに、光の勢力と戦っていたが、近年SSP(1チームではなくらゆる組織とチームがある)グループが光側のエイリアンの同盟と協定を結んだため)
だから、ゆるやかに編成されたアライアンスのグループの多くは、この弱さの兆候を見ており、カバルを倒そうとするプレッシャーをより多く大げさにかけています。

David:
だから何らかの大規模な共同作戦があるとすれば、どうやって市民の人々にそれを伝えますか?

Corey:
最初に戦争が終わるまで、メディアのブラックアウトが起こります。
そして軍は放送波を引き継いで、何が起きたのかを完全に説明します。
それが私の説明です。

David:
そして、これは慈善だと思いますか?

Corey:
私は、アライアンスはそれが慈悲深いものだと感じていると思います。
今、人々は悪の化身に支配されています。
─彼らが(解放を)行います。

David:はい。

Corey:
私はそれを人々の想像力に任せる必要はありません。
インターネット上にすべて公開されてます。