スローガン♪ | Takuro♪福岡県 春日 ペニーレーン 理容 美容 hairdresser hairsalon Fukuoka pennylane

Takuro♪福岡県 春日 ペニーレーン 理容 美容 hairdresser hairsalon Fukuoka pennylane

福岡県春日市にある、理美容室ペニーレーンの店長タクローのお気楽ブログ♪
do-sシャンプー、ハナヘナを取り扱ってます❗
海外経験活かして英語でも書いていきたいと思います♪

どーも!!
福岡県春日市にあるプライベートサロン✂
ペニーレーンの店長をしてます
タクローです❗
タク。もしくはタクロー
気軽に呼んでくださいな(°∀°)b

                                              
                 
Hello!!
This is the private salon
in Kasuga city,Fukuoka✂
I'm  Takuro and   I'm the manager  of
Penny-Lane

Everyone can call me ,taku or takuro!!





今日も上げてこ~(≧∇≦)



遅くなりましたが、




皆様、





新年明けましておめでとうございます<(_ _*)>






昨年、9月より実家の理美容室に戻ってきて約4ヶ月が過ぎました❗
これまで様々な環境でお仕事をしてきて、たくさんの素晴らしい経験を積ませてもらいました。
ホントに、今まで携わって頂いたスタッフはじめ、お客様、友達、そして家族に感謝ですね❗






僕が今まで30年間、生きてこれたのもこういった周りの方の支えがあってこそだと思ってます❗






海外に出て、美容師の仕事だけでなく農業やホテルの仕事など違う仕事もしました。
多分、日本でずっと働いていたらこんな経験など絶対にできなかったと思います。
あのオーストラリアのど真ん中のエアーズ・ロックで仕事してた美容師さんなんてなかなかいないはず(笑)
自然の雄大さ、美しさは人間が作ってきた建物より遥かに巨大です。
昔から自然が大好きな僕の夢は世界遺産制覇( ̄▽+ ̄*)





そのためにも今年は必ず飛躍します。





今年は



「挑戦」




というスローガンを掲げ、
自分に厳しく、新たなることにガンガン挑戦していきます!!







あっ、今年はちゃんと英語編も忘れず書いていきます(汗)



今年一年、タクロー、ペニーレーンを
皆様よろしくお願いします<(_ _*)>







素っぴん髪目指したい方!!
オススメです(≧▽≦)
商品だけ見にきてもらえるのも大歓迎です❗
しっかり、メリット・デメリットも話しつつカウンセリングしますニコニコ




Do-sシャンプー・トリートメント。

200ml   各1728円

500ml   各3780円

1L        各6480円         全て税込みです✨






今年もハッピーな1年を♪



Love and Peace音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理美容室
Beauty house , Penny-Lane

福岡県春日市春日4丁目5番地

092-575-0055




Beauty make , Penny-Lane

福岡県春日市春日3丁目123番地♪

092-592-5995


定休日    : 毎週月曜日・第三火曜日
営業時間:9時00分~19時30分


HPはこちらから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー