1/8 廃墟から昇る陽 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{88E8EA05-93C1-4760-B0A7-5224169D7950}

☆黄金の不死鳥☆
「終わったと思っていたものが一瞬にして甦る」

ーーーあなたの課題は、情熱と願望、精神力と体力、そして新たに指導を仰ぎ健康を取り戻すことです。さらに、良好な体調を保つことがテーマとなります。目下、体脂肪を燃やすことがあなたの強い願いであり、聖なる使命なのです。あなたはもっと強く、もっと丈夫に、もっとスリムに、もっと健康になれます。ーーー


やー、ちと2日ほど空きましたね。
この2日間は、PCと格闘してました。。。


youtubeに毎週金曜にUPの
STRラジオ、なんでか一向にUP出来なくて😭
色々変わり目には機械関係壊れたり
繋がらなかったりするので、
それなのかなぁと思いつつ
他の方法を調べては試し失敗し。。。

なんでもいいけど
とりあえず今日だけはやめてくれ〜💦
と祈りまくりの2日間でした。
良かったらぜひ聴いてみてくださいね♪

【STRラジオ051】
四角タイプが喜ぶ褒め方って?




さて、今日のカードは
私にとっては嬉しい内容でした。


解説書から抜粋した部分は
ダイエットとか身体作りの所ですけど、


もっと広く
「廃墟から陽が昇る」
というような意味合いのカードです。


最近どうも
私あかんなぁ。。。
とつい思ってしまいがちで、


先の展望も
つい小さく狭くなりがちだったんです。


ここ数年を振り返った時に
なんも積み重ねてへんやんとか。


そう思っているのもホントだけど
なんかヘン!調子おかしいぞ?
と思ってるのもホントで


ちょっとどうしたもんかいな〜
と自分を持て余していたところに
不死鳥現る!ていう。



灰になって燃え尽きたら
それが栄養になって芽がでる。🌱


なんとも自然界は
優しい仕組みになっているようです☺️
その事を思い出させてくれました。



先の事を思い描きつつ
今出来ることをしっかりやること。


ここ数年は
「北川涼子」としての活動は
あまり出来ていませんでしたが


他の事をしながらでも
先の事を思い描きつつ
今出来ることをしっかりやる」は
続けてきたので


何もない訳じゃ無かったと
今日改めて思い返せて良かったです。



そしてその視点でよく思い返してみると
10年前位に願っていたことは
今は全てその通りに叶っているなぁとも
気がつきました。




さぁこれからまた
どんな風にこれからを創って行こうかな。



良かったらどうぞ
何かの折には共創出来るといいですね。



ちと取り留めなくなってきたので
今日はこの辺で♪

読んで頂きありがとうございました!

涼子でした🤗💕


千日発信修行71/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

1月度は水曜と土曜コースの開催です。

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/29754

 

エナジーUPお茶会@大阪

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865