”【7月24日】あきと涼子の夢かなお茶会@舞子やります♪” | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

いよいよ来週となりました!

「あきと涼子の夢かなお茶会@舞子」

※舞子ってどこ?という方へ

神戸市の西寄りで、明石海峡大橋の
本州側の根っこがあるとこです〜♪
私が高校時代を過ごした街でもあります(*^^*)


夢かな、というのは
夢を叶える、の略でして、
そしてこういう会をする側にもかかわらず
そーいや私
夢無いわ∑(゚Д゚)

と書いてて今気づきました(笑)


というのは
叶えたいこと=夢 であれば
夢=予定
だからです。


なので予定はいっぱいあります(*^^*)


夢はフワフワと思い描いてても
楽しいですが、
叶う道のりを歩くのも
より一層楽しいです♪


なので
どうやって予定にして行くの?
とか
夢を見つけるには?
とか
そういう話をしようかな〜
と思ってたんですが、


限定3名様で
今の所誰も来ない(笑)


で、よく考えたら
24日って月曜やん!平日やん!


ということは?


この時間ここに来れるのって
もうそういう話は自分なりに出来てて、
夢叶え力もうある人ちゃうん???


と思い至ったので
当日は


チキチキ!夢かな
ブレインストーミング大会

やりたいと思います!


叶えたいことはあるし
それに向けて歩んでるアナタ!


あき&涼子に
自分の話をする事で
あき脳と涼子脳もフル回転するので
自分だけでは思いつかなかった事や
自分だけでは気づかなかった
自分ならではの宝石や
その他イイコトなんやかんや
いっぱい出て来ます。
それ持って帰りませんか?(≧∀≦)ノ


ブレインストーミング、略してブレストすると?

・思ってたより早く叶う
・叶う確実さが上がる
・思ってたより大きな果実がみのる

などなど、現実的に楽しいことが
増えます。
そしてあき&涼子は
その楽しみを共有出来る人を
求めています!!!!


今回募集は3人だけだけど
面白くなりそうですよ〜(≧∀≦)ノ


※ブレストというもの自体は、 別に
特別なワークでも何でも無くて、
ビジネスミーティングの方法の一つです。
詳しくは「ブレストとは ビジネス用語」
などで検索してみて下さい♪



24日、詳しくはあきちゃんのブログで!
こちら!↓