あ〜か〜る〜み〜の世界&STRラジオ006公開! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

どもです〜涼子です〜
最近部屋を借りたんですが
私「すいません、ベランダにコンセントないんですけど・・・」
管理会社「えっ!?そしたら、きっとつけ忘れですねぇ」
つけ忘れ?!
そんなん忘れるんや〜爆  笑爆  笑爆  笑
というわけで、今日取り付け工事に来てもらってたんですが
その横でイヤホンで聞きながら半笑いで編集したラジオが
こちらになります。
 
STRラジオ006 「STRで明るみの世界へ?!/ 三角さんが恋愛相談をすると・・・?」 
 
あかるみの世界、っていうのは
 
【あかるみの世界】
自分でも気づかなかった、知るのが怖かった、
せやけど知ったほうがええやろう自分を、
四人の講師が様々なアプローチをして、
あかるみの世界へご案内します。
新しい自分、新しい人生へ。
詳しくは
 
というわけで
春分目前の3月18日のイベントのタイトルなんですが
ぜひね、読むときは
あ〜か〜る〜み〜の世界
って読んでくださいね♪爆  笑(そこ?!)
 
 
でまぁ
工事が終わったらまた元の家に戻り
今度はwifiの調子が悪いので
業者さんに来てもらってたんですが
 
業者「これ・・・ネットの線が抜けてるだけですね・・・」
私「線というより、私が抜けてますよね・・・・」
 
というわけで5分かからず終了で
業者さんが逆に気を使ってくれて
自己負担なくていいように計らってくれたりして
今日も1日
よく頑張った!私!
色々な人に助けられて
今日もなんとか生きております。笑