四角タイプの人は不思議不思議♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{141878D8-F297-408D-A516-A8C54F46EBBF}

こんにちは♪
魅力調律師 北川涼子です。

STRのタイプで
四角タイプの方というのは
私にとっては謎だらけです。


社会人としてやって行くにあたり、
「四角タイプ力」
みたいなのはある程度必要なので
私も後から身につけた部分はあるのですが、
やっぱり、元々素質として持ってない人間からすると
「えー?そこそうなんだ?!」
と不思議不思議です。
違いがあるからかなり面白いですね。


さて今回のSTRラジオはお待ちかね、そんな四角タイプのみなさまについてのお話です。

「四角タイプの皆さんが面白すぎる件/自分のタイプで服装を選んでみた話」

自分のタイプが何?については

STRオーガナイザー https://str-org.net/#/home の下側アイコン左から2つめにある「無料診断」でどうぞ。





今回も面白くてためになる?!
どうぞお楽しみくださいとびだすうさぎ2