階段使いなはれ♪1月9日の福々ことば | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{E3181DB8-B068-4DFF-ADD5-BE6A4073A9D9}

こんばんは

商売繁盛でべっぴんさんカナヘイきらきら

北川涼子ですカナヘイ花



今日は福々ランチ会ありがとうございました!

そちらの模様はまたトータルRプロジェクトブログにてレポしますねカナヘイピスケ



そんな

1月9日の福々ことばは

 

「エレベーターの代わりに階段使いなはれ♪」



今日イベント前に

ちょっと一息ついた時の

フレッシュネスバーガー様のお告げです(笑)



※フレッシュネスバーガーというバーガー屋さんでホットコーヒーを頼むと、お告げ棒と私が読んでいる混ぜ棒が付いてくるのですつながるうさぎ



今までの私なら

このお告げをみても

「階段かぁ〜そやな〜痩せななぁ〜」

位で終わってたのですが



今日の私は違ーう!!!



「そうだよね〜⭐️

千里の道も一歩からというし

まずはコツコツ階段だよねつながるうさぎカナヘイきらきら




実際の階段じゃなくて

(家11階なので💦)

自分が実際やるべきことを

階段を登るようにコツコツとやる

って事と受け取りました♪




さぁ♪それでは明日も1日

商売繁盛でべっぴんさんで

愉しんで参りましょうウインク

 

 

涼子えべっさんでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

キラキラ私の人生哲学ってなんだろう?考えてみたこともなかった方から、もっと深めたい方まで。web上でゆっくり哲学レッスン始めませんか?火曜日20時半からご自宅で♪

「哲学トークカフェ」

http://officeglamourize.com/?page_id=455

 

 

ハート私も福々したよ〜♪( ´▽`)は

コメント欄か

件名「福々報告(ドヤァ)あなたのお名前」

で officeglamourize@gmail.com までウインク

自分的にやったどー!な小さな福々シェア、ニヤニヤうふふ照れラブラブ共に喜びます♪

 

ハートてゆうかあんた誰なん?はこちら

 

ハートもっと福々したい!なあなたはこちら