夢を形にして行こう!1月8日の福々ことば♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

こんばんは

商売繁盛でべっぴんさんカナヘイきらきら

北川涼子ですカナヘイ花




福々ランチ会

先ほど締め切らせていただきました。

駆け込み参加表明ありがとうございました!



 そんな

1月8日の福々ことばは

 

「夢を形にして行こう!」




夢を思い描くのは

楽しいですね♪



でもそれを形にする段は

もっと楽しいのです♪




そんな簡単に言うなとか

よく言われて来ましたが

なんというか

難しかったり

時には間違えたり

そういうのも含めて、の

「楽しい」なんですよね。



どっちかというと

「愉しい」

の漢字の方がしっくりくる感じ。




私自身は、今年は

「淡々粛々」がテーマなので

あまりウェーイ!感は無いのですが

そのウェイ感の無さ、地味さが

逆に楽しいですてへぺろうさぎ




明日はランチ会で

色々お話をするので

かなりカナヘイハート楽しみですカナヘイ花




皆さんが余り寄り道しないで済むように

また

寄り道してもそれを肥やしに

活用出来るように

今までの寄り道から学んだ事

しっかりお伝えさせて頂こうと思いますカナヘイうさぎ




さぁ♪それでは明日も1日

商売繁盛でべっぴんさんで

愉しんで参りましょうウインク

 

 

涼子えべっさんでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

キラキラ私の人生哲学ってなんだろう?考えてみたこともなかった方から、もっと深めたい方まで。web上でゆっくり哲学レッスン始めませんか?火曜日20時半からご自宅で♪

「哲学トークカフェ」

http://officeglamourize.com/?page_id=455

 

 

ハート私も福々したよ〜♪( ´▽`)は

コメント欄か

件名「福々報告(ドヤァ)あなたのお名前」

で officeglamourize@gmail.com までウインク

自分的にやったどー!な小さな福々シェア、ニヤニヤうふふ照れラブラブ共に喜びます♪

 

ハートてゆうかあんた誰なん?はこちら

 

ハートもっと福々したい!なあなたはこちら