●あたい、旅に出るからっ! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

ども。涼子です。スマイル

「嬉しいことをやろう!」と思っても

それが自分では

「だから何?」
「それが収入につながるわけでもないのに?」

と思ってしまうような事だと

ついやるのをためらったりすることってないですか。


私の場合は、嬉しいことは色々あるんですが

実はそのうちのひとつに「珍しい乗り物に乗る」がありまして・・・

(今のところ私の中のNO.1は大分のホーバーなんですけども・・・

あ、リンク貼ろうと思ってwiki見たら、今もう無いみたい!うそーん!(涙))


でもね、やっぱり「わざわざ乗る」ってことには
ちょっと抵抗があったりしてたわけなんです。


でもねぇ、もうそういう抵抗も飽きたなと。


乗りたきゃ乗ればいーじゃないかと。


さっきのホーバーじゃないけど、乗りたくても乗れないことも
この先あるかもしれないでしょ?


というわけで、あたい、今週末から旅に出るからっ!!!


トワイライトエクスプレス
乗っちゃいますから!!!



いやっほーいチョキ

しかもこの旅、鉄道ジャーナリストの中嶋茂夫さんの「個別コンサル権」に抽選で当たったものなので!

大阪から札幌までの道中、「電車で日本一周するなら、どういうのが一番面白そうか?」を
一緒に考えて頂くという超贅沢な旅なのですぅぅぅ~~~~!!!!!1

そして札幌では神社も行きーの。

そっから東京へも寝台特急「北斗星」で行きーの。

そのままサンライズで出雲へ行くのは自重して
仙台行きーの。

で、行く先々で最も嬉しいこと・・・・

「いろんな方と話す!」をやるべく

グラマライズお茶会札幌昼夜、東京昼夜、仙台昼、大阪夜!を
開催する所存でございます。


朝には申し込みフォームも出来ると思うんだ・・・うん・・・
(あまりの量の多さについカッとなってのこの記事だったりします・笑)

というわけで

大好きなあなたへ、嬉しいことをやらかしまくりワールドへのお誘いでしたンてへ薔薇