●【その3】上級グラトレ感想頂きました♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

続いて3人目の方から感想頂きましたにこにこ


蝶々30代 鍼灸師 Mさん蝶々

「無事に6日間の講座が済んで、ホッとしています。

この6日間、一緒に笑い、
思い考えしてくださった涼子さん、
講座を一緒に受けたお二人に感謝です!!


講座を終えて、今は自分の中が穏やかだな~って
すごく感じます。


今までどれだけ自分のことを
大切に扱ってあげれてなかったか・・・


ずっと、この心にかかってる、
なんだかよくわからないモヤモヤ。
自分の戦意を喪失させるくらいのパワーでした。


このモヤモヤが何か?
考えても、本を読んでみても、
自分に問いかけてみても、
答えは見つからないし、
考える⇔分からないの行ったり来たりで疲れて、
とうとう気持ちを無視して見ないでいました。


ここから一人でも上がってこれる人は
いるのかもしれませんが、私には無理でした。


自分の深い部分に耳を傾けるって、
喜びもあれば涙があふれ出て
どうしようもないのもあるんですね。


まず、自分の深い部分の声を聞くなんて手段、
分かりませんでした。
分からないだらけのことを、
涼子さんが導いてくれて、
辛かった気持ちはちゃんと理解して感謝!
嬉しい気持ちは確認・認識・大切にする!


言われれば、そうだよね~!と思っても、
やっぱり一人では 無理!
この講座を通して、私は引き上げてもらえました。


【軸のぶれない自分】【ゆるぎない自分】
になりたくて、この講座を受けました。


字ずらをみると、肩に力入ってきちゃいそうですけど (笑)、
結局は涼子さんの言う
【ご機嫌さんな自分でいる】ってことだったんですね♪


今は 気持ちの部分 感覚の部分での変化が
大きく感じれていて、
今日は穏やかに1日過ごせました。


これから、行動に移していくにあたり、
またいろんな感情が出てくるんだろな~(>、<)
と思います。


これらの感情との向き合い方、対処の仕方は
教えてもらったので、
それを自分に落とし込んでいく作業を
これからやって いきたいと思います。


自分を振り返る、棚おろしって思ってと
緊張してましたけど、
講座で自分を知るっていうことがどんなに大切で、
心地いいことなのか知ることが出来ました。
講座中は楽しい時間でした!

雑談にも、いっぱいいろんなお得情報が満載でしたし!
6日間、素敵な時間を本当にありがとうございました!」


Mさんありがとうございましたスマイル↑

もちろんがっつりみっちりサポートしましたが
引き上がったのは、Mさんの意思と行動によるものなので
そんなMさんの努力と決断に感謝していますウインクハート


Mさんは字がキレイで、
ゆっくり、しっかり進まれていて、
日に日に声が大きく明るくなっていかれていたのが
印象的でしたキャッ☆Wハート


自分が思う大人しいめの?自分と、
本来の「でぇーい!」って打破する力のある自分と、
両方Mさんなので、両方楽しんで行って下さいマセ↑


他人と比べて、違いを感じたら
「違うんだね」でOK、それ以上も以下もなく。
グルグルしたら
「でっどうなら私嬉しいの?」で
帰って来て下さいね(^-^)/


自分と向き合うことは
恐ろしくて怖いことじゃなく
暖かくて心地よいことだって
体験を通じて解ってもらえたのが
個人的に一番嬉しかったですキャッ☆ハート②


自分に対してそう出来た人は
他人にも暖かく心地よい方法で
向き合うものだから~ハート


彼氏さんや家族のかた、お客様など
Mさんの周りのかたも幸せになっていくなと思うと
ニヤニヤします(笑)
ご機嫌さんでよろしくでーす(^o^)/祝!


リアル「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」
ということで
私も観てみますねきらきら



+++++


3人の感想を読んで
「私も受けたいー!」と思われた方、
もし居られたらごめんなさいびっくりマーク
上級グラマライズトレーニングは
このGW集中コースで一旦終了なのです。


これからは、トップの方やリーダーの方など、
自分にはもちろんのこと、
後輩、部下にも
お客様にも
主に仕事で愛を循環させる立場の方向けに
更にステージUPさせて、
また夏~秋ごろにご案内させて頂きますね。
上級ならぬ超級びっくりマークになるかもデスクマ


Android携帯からの投稿