●岡山でグラマライズお茶会でした♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

涼子@帰り新幹線は初さくら!です。

今日は岡山で初開催の
グラマライズお茶会にお呼ばれしてきましたドキドキ


私に会いたくて来た、と
言って下さるかたもいらして
嬉しい~ニコニコラブラブ
行って良かったデスドキドキ


そしてやっぱり
それぞれ宝物のようなお話が出てくる出てくる!!いや~これからどんな風に広がって行くのか?
岡山チームのこれからが楽しみですニコニコチョキラブラブ


女神のみなさまこちら
皆いいお顔ですー!





今日は笑いあり涙あり
楽しい時間をありがとうございましたっニコニコドキドキパー