●24日岡山行きますー!&変顔プリクラ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

今週末、24日日曜日に開催される
グラマライズお茶会@岡山に
ゲストでお呼ばれしたので私も行きまーす。

主催はla Pontaのぽんちゃんです。

詳細はこちら。
http://ameblo.jp/la-ponta/entry-10860655158.html

申し込みはこちら。
http://kokucheese.com/event/index/10171/

西日本の女神(自称OK)は集合してくださいね!
皆でこの出会いきっかけで
何か出来ないかなと思っています。

四国、広島辺りのかたも
ぜひ参加よろしくです♪


+++++

先日、娘ちんが高校入学式だったので
記念にプリクラ撮ってみました(^-^)v
ええ、いつものアレをやりたくてwww

まずはビフォー
最近のプリ機は素晴らしいですな。




そしてアフター

なんということでしょう~


指!


変顔も慣れてないと
案外難しいです。
こんなことでも思い切りが大事かと。

手を使わずに白目出来るように
なりたいwww

今回は「不愉快」と漢字で書けたので
一歩前進したな、と(どこへ?)

とりあえず「ぱねぇ」ってことでw



入学おめでとう、ですね(^-^)/

煙草の話の続きはまた近々。


Android携帯からの投稿