●【無料】夜不安なかたへ、話そう? | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

今晩11時から夜中3時まで、コメント欄で
気持ちや不安お話してみませんか?
私タイピング遅いけど、全部お返事しますので
夜怖いときは遠慮なく気持ちお話してね。
あなたはひとりじゃないよ!
(確認しようないけど、地震体験されたかた限定とされてください。)


【ここからが正念場だよ。】

とりあえずここを見られている方は
なんとか無事で、生きられていますが
多少ホッとした今ごろ~一週間くらいが
気持ち的に落ちやすいところです。

気をはっていたほうが安心出来るなら
しばらくそうするのももちろんアリです。

でも、明日から仕事を頑張ろうと思っているのに
なかなか元気でないとか、
みんな何かしら出来ることをやっているのに、と
無力感を感じているとか、
気にしてもしょうがないと判ってても、今後不安だとか

そういうネガティブとされる感じや気持ち、愚痴?
って
「みんな頑張ろう!」ってなってるときは
逆になかなか口に出して言えない雰囲気もあると思う。
そんで、頑張れない自分責めたりとかしてない?


毎日毎日地震にあって、生活も不便になって
怖いしイヤだし悲しいってなって当たり前だから!
そういう気持ち、やっぱりいくら友達にでも
こういうときはいいづらいと思うから
良かったら、コメント欄に書いて体の外に出してみて。
まとめなくていい、意味不明な文章でいいよ。    
匿名で全然okだからね。
遠慮なく気楽にグダグダ愚痴ってみて。
私の事全然知らない人もどうぞ。


って一発目書きづらいかもだけど(苦笑)


「とりあえず寝れないー!」
とかでもいいよ(笑)

とにかく、今晩は3時までコメント読んでるからー。
ひとりじゃないからね。



Android携帯からの投稿