●【上級グラトレ】3ヶ月間の感想(男性・38歳) | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

先日修了された参加者の方から

感想をいただきましたドキドキ

Tさんありがとうございますニコニコ


「今晩は。

遅くなりましたが3ヶ月間の感想です。


こんな方法初めて!その一言に尽きました。

今まで考える事しかしなかったので、

感じる事の大切さを初めて知りました。

感じた事の意味を考えるのではなく感じるままに涼子さんに伝えて

そのほかのことはお任せしていましたが、

本当に上手に誘導されてて楽チンだったなと、

未だにプロセスが進行中の俺は思います。

(講座の内容を思い出したりして前へ進めています)

頭で分かってても出来ない、どうしたらいいのか分からない事、

全部自分に感覚を通して聞いてみたらいいって、

この講座で実際にやらせてもらえて、分かりました。


意外な自分に出会えたり、

昔から心の中に沸いてくる風景の意味が分かったり、
(コレは昨日分かりました)

1ヶ月ごとに深みが加速していくんです。

これまで無かった感覚です。

思考だけで生きようとしてた自分には2本目の足が生えたみたいな感じです。

やっと生き直せる、歩いて行ける。

本当に有難うございました。

いつまでも尽きることなく書いてしまいそうなのですが、
以上が感想です。


■受講しようかどうか悩んでる人へ向けて


一晩考えても気になるなら、3日悩んでもまだ気になると思います。

考える事に行き詰ったら、今度は講座で本当に感じる事を試してみませんか?

涼子ちゃんの優しくて信頼されている感じ溢れるサポートであなたの講座が進みます。

以上です。」



Tさんは、とても真摯な姿勢で参加してくださったので

その姿勢が見ていてとても美しく、感動的でした。

文字にしてしまうと、陳腐な表現になってしまうんですけどね~(涙)

どんな自分が出てきても、さらけ出した勇気に拍手を送ります。

Tさんありがとうございました!

(パラオ土産楽しみにしています(笑))


さぁ、次はアナタの番ですョ^^☆



☆ただいま受付中のWS・イベントなど☆


●ソースベーシックプログラム 東京・大阪2011春

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10779388807.html


●上級グラマライズトレーニング 東京・大阪2011春

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10779444212.html

☆今後予定中のWS・イベントなど☆


●グラマライズお茶会@大阪→3月11日(金)19時半~@南堀江(四ツ橋)


●「華!魅!」着物イベント@大阪→4月3日(日)詳細未定(打ち合わせ中)


ペタしてね