【天存祭】ひとことせらぴぃが本になったよ! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

ちゃっきちゃきの江戸っ子のお姐さん、かつ

ソーストレーナー同期の山志多みずゑ姐さん

グッとくる一言を山盛り詰め込んだ本を

創ってくれました!!!


$北川涼子・涼子ゴロク。

ひとせら~今すぐあなたを元気にするひとことセラピー [新書]
山志多みずゑ
http://www.amazon.co.jp/dp/4479771638/

キャンペーンまで買うの待ってたんだよねニコニコ
いいものは少しでも色んな人に知ってもらいたいものー音譜

ちらっと、お先に内容読ませてもらったんだけど

なんやろ、このあったかさ!

浪速のおかん、とはまた違ったサバサバ!カラッとした温かさドキドキ

さすが江戸っ子(関係ないかあせる

1ページにひとつのテーマについてのお話があります。

1・運を引き寄せたいときに

2・人間関係がうまくいかないときに

3・潜在意識に目覚めたいときに

4・今の自分を変えたいときに

5・どうしても許せないことがあるときに

6・1歩ふみ出したいときに

オマケ・誰かにほめてもらいたいときに

って、全部で176個も!

”アイツに何か言われたら
取り出して読んでください。
もっと認めてもらいたいのに…と思ったら
ページを開いてください。
自分ってなんて最低な人間なんだろう と思ったら
この本に書いてある言葉を 噛みしめてください。
読むだけで 目線が自然に15度上がるでしょう。
そして ちょっとジンと来て
ホッとするでしょう…

あなたが 素晴らしい存在であることに
きっと 気付いていただける ハズです。”


pcの方は、ここから1章分が読めます♪

http://yamashitamizue.sakura.ne.jp/hitothera/amazon.html


早速私も、アマゾン行ってきます~にひひ

天存祭ことアマゾン祭りは今日と明日です~!

携帯のかたはこちらからどうぞ
http://www.google.co.jp/gwt/n?mrestrict=chtml&u=http://yamashitamizue.sakura.ne.jp/hitothera/amazon.html

ペタしてね