I'S CAFE Vol.2 申し込み受け付け開始! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

お待たせしました~音譜

前回は納得と爆笑の渦でDVDも大好評

I'S CAFE 第2回、いよいよ受付開始です!


北川涼子・涼子ゴロク。


今回もi'scafeの相方アーチ・コア藤原さん
カッコイイ告知サイトを作ってくれました~!
(いつもありがとうございますドキドキ


今回のテーマは「LOVE HEALS FEAR」

~愛は恐れを癒す~

ということで

「不安や恐怖感ってある?
もちろんあるけど、
それを溶かすのも「愛」なんじゃない?」

を、私・北川涼子と藤原聖仁氏が

雰囲気はゆるく時折笑いも取りながら(笑)
ど真ん中のマジ深トークライブを展開しますにひひ


愛って言っても、今回のは広い意味での「愛」なんで
人をサポートする職業の方や
部下や後輩をまとめるポジションのかた
グループのトップ、チームリーダーのかた、
そういうポジションを目指しているかたに
特に参加してもらえたらと思っています。

(トップが愛に溢れていたら、そのチームメンバーは
幸せだし、愛の循環が広がるのが早いと思うのでドキドキ

あっ もちろん
お父さん、お母さん
また先々親になりたい方も
必見ですよ~。

20名限定ですので
ピンと来たら申し込みは早めに、がオススメです。

 
 「I'S CAFE(アイスカフェ)」VOL.2

◆日時
 5月30日(日)14:00~17:00

◆定員
 20名
★お部屋の関係上、20名限定になります。先着順ですのでご了承ください。

◆料金
 前売り¥2,800 当日¥3,000

◆会場
 南船場 CAFE FLUER(カフェフルー)

お申し込みはこちらから
http://www.arch-core.com/iscafe/

ペタしてね