I'scafe DVD出来ました! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

いよいよ、あの爆笑と納得の渦を

あなたのお部屋にお届け出来る準備が

整いました~!


I'S CAFE DVDようやく完成いたしました♪

※ダイジェスト映像(youtube)と詳細はこちらから
I's cafe vol. 1 「Something」
http://www.arch-core.com/iscafe/pg73.html

いやもうホント、自分で言うのもナンですが(笑)

これはかなり面白いし、為になるよ~!

今回は、「愛」の中でも

「男と女の間にある愛」

「恋愛と結婚との間にある何か~something~」

について、

男ゴコロ・オンナ心の両方の想いを

私と藤原さんとでガチで話してるんだけど

話してる内容だけでなく

二人の仕草や態度でまさに

男ゴコロ・オンナ心って現れるよな~。と

そういう観方も出来るDVDになっておりますです。

(そう言う意識は二人共無かったんだけど、

出来上がりを自分で観てそう思ったの~

映像おそるべし!w)


「意外と深イイすべらない話」な感じで

気軽に観て頂ければ本望にござります~。

ダイジェスト映像(youtube)と詳細はこちらから
I's cafe vol. 1 「Something」
http://www.arch-core.com/iscafe/pg73.html

あ、ちなみに次回は5月30日(日)デス♪

場所も同じカフェで!

また詳細決まったらupしますね。

(今日昼から打合わせなのよんw)


ではではまた~! 涼子より。