帰ってきました~♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

無事16日に帰ってきました!

無事に、というのは大げさではなく

本当は15日だったんだけど、チケットアクシデントがあって

私だけ急に1日多く滞在することになって

いきなりフィリピン一人旅だったんですよ!(1日だけやけど)

※おかげで1個単語覚えることが出来ました

「REBOOK」(予約変更) 大事な言葉です(笑)


インナービューティコースの5日間、

マニラで2日間、

オマケ?の1日、

計8日間だったんだけど

もーほんまに

私どんだけ波乱万丈
好きやねん!


と自分で突っ込む位の珍道中となりました(笑)

そして気づきも大きい旅でしたよ!

あとそれと、、生まれてこの方こんなにも

「r」の発音を頑張ったことは無かったかも(笑)

まぁそんなわけで、ぼちぼち思い出をつづっていきますね~!

ペタしてね