フィリピンDetoxの旅・その1 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

ドキドキメルマガ「ネクラでブサイク彼氏が5人」最新号は

「安心しながら前に進むためには?

 &クリスマスキャンペーンはじまりました!」

http://archive.mag2.com/0000138400/index.html


ドキドキ通信講座出来ました!ぜひ使ってくださいねクマ

「ダークな自分から「スッキリ!笑って」抜け出す実践法!」

http://metaglamourize.com/smile/index.htm

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10403741482.html


ドキドキお茶会、占い祭りetcイベント・開催講座情報は

http://sites.google.com/site/glamourizeivent/


ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク


ネットが快適に使えるのでよかったです!

でもなぜか写真がUPできない状況なのでそれは追々あせる



今日はフィリピンも2日目、

detoxプログラムは明日からなので

今日は近くのショッピングモールに行きましたドキドキ



Kちゃんが美容院に行くというので

せっかくだし、私もシャンプーブローでもしようかな、と

オーダーしたところ・・・・・


「韓国人にはこのヘアスタイルがいいんじゃない?」

韓国人ちゃうし!

カットは要らんゆーてるし!

と突っ込みどころ満載の謎の展開で

ロング→セミロングくらいに10cmくらい

カットされてしまいました(笑)



めっちゃ断っても良かったんだけど

なんか、こういうのって

ノッといたほうがなんとなく面白いやん?(笑)


なかなかスッキリして結果的に良かったです!



さぁ、明日からはプログラムなんで

6時起きで

朝からチベット体操ですよ~!


おやすみなさい~!


ペタしてね