キラ☆グラ魔法使い養成講座の体験談・その4 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

去年の9月から開催していた
キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html
の、1期修了生から体験談を頂きました!


第4弾は、岡山から通って下さっていた
れいこさん(30代後半)デス音譜



宝石緑半年で、自分のなかで変化したなぁと感じること
・行ってよかったと思う点など

なにが変わったって、もう笑えるくらい変わりました! 

目には見えないけれど、内側の変化がすごくありました。
自分でもハッキリとはわかっていなかった
モヤモヤしたものが少しずつ取れたこと。
もういらない古い価値観や観念を手放せた。


ついこの前までブツクサと不平・不満てんこ盛りでしたが
考えてみると最近、ぐっと減ったよな~と思います。
だから何より自分が楽になりました。


受ける前と比べて『自分』を出せるようになってきた
のびのびしてきたように思います。 


自分が変わったので対人関係も変わり、
人がこんなにやさしいのか~と感じられたり。
何より最悪だった(と思っていた)母親との関係が
ウソのようによくなりました。
数年前の状況から考えると信じられないくらいです。


自分が本来やりたかったことを再認識しつつ
同時にそれが講座受講中に少しずつ
現実化していました。 
思いが叶うスピードが早くなった!


一ヶ月という期間があれば、
なんでも起こりえると思えるようになった。
受講中は一ヶ月という期間が非常に濃く、
自分でも予期していなかった嬉しい出来事を経験したので、
素直にそう信じられるようになったこと。



宝石緑メンバーを見ていて、変化したなぁと感じること


時折、ふっと見えていた暗い表情がなくなり、
明るく皆、表情がすごく柔らかくなったと思う。
本当にキラキラしてますね~♪
皆がそれぞれに変化を迎え、見ていて頼もしい限りです。



宝石緑参加を迷っているまだ見ぬ後輩へ、メッセージ


真剣に変わりたい(本来の自分に戻りたい)と思ってるなら
ぜひ受けてください。

涼子さんは、なんでそんなに分かるの?と思うくらいに
ピンポイントでそのものズバリを見抜いて
アドバイスしてくださいます。
受講中、しんどい時などに
メールでサポートしてもらえたのが心強かった。
まだお願いしたいくらいです(笑)


6回でこの価格~!?高いっ、と思う方もいるかもしれないけれど
(実は私、最初に受けたい!と思った時に、正直お金をどーしよぉ!
と思ってましたので)
でも自分に投資して今は良かった!と思ってます
ぶっちゃけお金以上のものをもらったと思ってます。 
私の場合、好きなことで収入を得たいと思っていたのですが、
アドバイスの内容が・・・お金を払ってるとはいえ、でも誰がここ
まで親身になってアドバイスしてしてくれるぅ~?と思いましたし


ひとりでも進めるかもしれないけれど、
魔法講座を受ければ変化のスピードがすごく速くなるし、
何より仲間ができる。これがなによりも心強いし私の財産になりました。
今もまだまだ変化中で、この先が楽しみです♪



れいこさん、お話ありがとうございました~ニコニコ



星次は、あなたがキラキラする番だョ!星

キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html

大阪2期受付は、3月19日までです♪
(残席埋まってきていますので、ピンときたらお早めに♪)