キラ☆グラ魔法使い養成講座の体験談・その2 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

ただ今、2期生受付中の

キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html

の、1期修了生から体験談を頂きました!


第2弾は、はるばる福岡から通ってくださっていた

みなもさん(30代後半)からです音譜


宝石緑半年で、自分のなかで変化したなぁと感じること・
 行ってよかったなと思う点など


よかったことは、かけがえのない魔法使い仲間にあったこと。
変化したことは、笑顔が増えたこと。
よく話すようになったこと。
うだうだ落ち込んでたり、怖かったりしても、
原因を自分なりに考えられるようになったこと。


宝石緑メンバーを見ていて、変化したなぁと感じること


自分の方向性を定めたり、
自分本来のキャラを開花させて魅力的になったり、
みんな笑顔がめっちゃ輝きました。素敵です。


宝石緑参加を迷っているまだ見ぬ後輩へ、メッセージ

深いところを探っていくのは、怖かったり
しんどいときもあるけど、
でもその後にはキラキラが待ってます!
最高の仲間に出会えます!
でも、待ってばかりじゃ答えは出ないし、成長もないかも。
涼子師匠から貪欲に吸収しちゃってください♪



みなもさん、お話ありがとうございました~ニコニコ


星次は、あなたがキラキラする番デス!星

キラキラ☆グラマライズ魔法使い養成講座
http://www.metaglamourize.com/kiragura/mahoubasic.html