いつもご訪問ありがとうございます。
Glamour&Fiore (グラムール&フィオーレ)
お教室準備中の春乃です。




先日、CocoFioreのYukiko先生から
とっても素敵なお話しを頂きました♡


Yukiko先生が"25ans ヴァンサンカン"の
特集取材を受けられるという事で
卒業生生徒の一人として、
他の認定校の素敵な先生様方とご一緒に
取材に参加させて頂きました♡



大好きな憧れの雑誌にYukiko先生の
お誘いのおかげで出させて頂くなんて
夢のようです♡
Yukiko先生、素晴らしい経験をさせて頂き、
本当に感謝致します、ありがとうございます♡





Yukiko先生の取材の様子はCoco Fioreブログで♡






当日は朝からドキドキ緊張で、
変な汗まで出てましたが^_^;
ご一緒させて頂きました
認定校の先生様方&ご卒業生様は
皆様とっても素敵な方でお話しもさせて頂き
緊張がだいぶほぐれました(≧∇≦)



Yukiko先生は相変わらず本当にエレガントで
お美しく、皆様もお美しい方ばかりで
ご一緒させて頂くのも恥ずかしかったです^_^;
私は緊張で顔が引きつりまくりでした。。。




Yukiko先生、お声をかけて頂きまして、
本当に本当にありがとうございました♡
そしてご一緒させて頂きました皆様、
とても楽しいお時間を
本当にありがとうございました♡
素敵なご縁に感謝です♡





Coco Fiore Yukiko先生の特集取材は
10月28日発売の25ans12月号に掲載予定です。
よろしくお願いいたします♡







今日もご覧頂きまして、
ありがとうございます。





♡春乃♡