現在秘密で実践中 | 邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

パン作りは邪魔臭いと思っている方に
お越しいただきたいです
ホームベーカリーのもっと便利な使い方を伝授します!

 

こんばんは!

 

メルマガをスタートして

毎日、何を書こうかな〜と思って

ワクワクしております♫

 



もっと早く再開すれば良かった(笑)

 

 

今日は

こんな内容を配信しました

 

 

少しだけ♫

▼▼▼

 

 

現在実験というか

実践中のことがあります❤️

 

 

 

 

 

私ということを公開せずに

ほぼ毎日インスタに投稿をしています

 

 

 

せっかくなので、どこまでインスタが伸びるのか

実践中(笑)

 

 

 

 

だれも私のことを知らないということで

それも、なんだか気楽(笑)だったり

 

 

 

楽しみながら投稿をしています

 

 

 

これが、最初全然伸びなくてですね・・・・・・
見てもらえない

気持ちが下がる

更新が遅くなる

 

 

という

 

 

負のスパイラルだったのですが

 

 

やっぱり

見てもらうためには

どうすればいいのか・・・・・

を考えたら

 

 

 

続きは、メルマガで・・・・・

という感じで

 

 

書いたりしています!

 

 

 

ぜひ、パン講師を普段考えていることだったり

パン教室の日常をメルマガで配信していますので

 

良かったら現在特典つきになっていますので

登録してくださいね♫

 

 

 

無料登録はコチラから

▼▼▼