お久しぶりです!再開します!! | 邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

パン作りは邪魔臭いと思っている方に
お越しいただきたいです
ホームベーカリーのもっと便利な使い方を伝授します!

 

 

すっかりアメブロの投稿がお久しぶりになりました!

 

 

また、ブログも投稿していきたいと思っています!

 

 

本日は、

 

メルマガをSTARTしましたというお知らせです!!

 

 

なぜ始めたかは、むっちゃ発信したくなったからです❤️

 

むしろウズウズ(笑)

 

 

 

公開するには少し恥ずかしいなんて

話もメルマガでは配信していきますね(笑)←どんな話や!!

 

 

 

私がパン教室をする前からと始めてからのSTORYは

今年の始めごろ配信したら、すごく好評でして

 

 

生徒さんから、楽しみにしてます!

続きってどうなるんですか?

先生がこんな人生歩んできてたなんて知らなかった!

 

 

というような

お声を沢山いただいて

 

 

私自身、すごく嬉しかったのですが

インスタの投稿にするには

長くなり過ぎるので

 

 

 

 

ちゃうねん・・・・

まだまだもっとあるねん!!って話が沢山あった(笑)

 

 

 

 

メルマガの中では、実は、あの話には・・・・ふふふ

なんて話もメルマガで配信させていただいています!

 

 

 

 

せっかくなので

『メルマガ再開配信記念!!』として 特別特典をおつけします!

 

 

この特典は私の予定では

10月末ごろから11月くらいに出来たら良いかな〜

なんて思っております!

 

募集期間も必要になってきますので・・・・・

 

 

特別特典は、オモロイことしようと

思っています!

メルマガ登録してくださった希望者の中から選抜させていただき

 

 

無料登録できます

▼▼▼

https://onl.bz/fy1qCUk 

 

 

メルマガの人のみに配信して、是非参考に

していただけたらと思っています!

 

 

特に、パン教室をしたいな〜なんて

思っている方やパン教室を現在していただいている方に

見ていただけると面白い内容に

なっていると思います!

 

 

なんせ、私もお初です・・・・ふふふ

 

 

むっちゃ楽しみだけど、すごく緊張もする!!!

 

 

初めてのことは、出来るかどうか

不安になったりするかもしれないけど

メルマガに登録してくださった方にも

是非その経験も味わっていただいたら(笑) と思っております 是非

こちらから

▼▼▼

https://onl.bz/fy1qCUk 


10月10日までに登録をしてくださった方

の中からに特典は適用になりますので

ご注意下さいね〜!!