ホワイトロジスト オーバーナイトインナープラス | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡

ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス

透きとおるような美しさへ、 内側からアプローチするホワイトロジストオーバーナイトインナープラス


日4粒を目安に、水などと一緒にかまずに
のむサプリメント


私は小さい時から
しみそばかす体質でいまも頬には
目立つシミがたくさん。。年々色も濃くなってる感じ。。
美白のアイテムは使うけど
やっぱりこの年になったらインナーケアが大事だと感じるこの頃。。。

デコルテのホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラスは

ブドウ種子ポリフェノール《プロアントシアニジン》配合の
栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB2)

プロアントシアニジン・・・抗酸化作用が特に強く、別名ポリフェノールの王様。サビない未来のために。
パインセラミド・・・パイナップル由来の植物性セラミド。みずみずしい美しさを引き出します。
テアニン・・・高級な緑茶に多く含まれるアミノ酸の1種。おだやかな休息へみちびきます。
ビフィズス菌・・・健康バランスをととのえる善玉菌の代表格。スムーズな生活をサポートします。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

 


ホームページより引用させていただきました



女性に嬉しいビタミンや肌に嬉しい成分が

嬉しい!!




アットコスメでは

眠りが安定したとかってかいてあったから

それも実感できたらいいな◡̈⃝⋆*



コスメデコルテのモニターに参加中





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ