LUX ヘアサプリ スムースナー サプリジェルシャンプー&サプリトリートメント | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡





今回使わせて頂いたのはこのシリーズ




 


サプリジェルシャンプー&
サプリトリートメント





サプリマスクトリートメント



シリーズ全製品に
こだわりのアミノ酸配合成分


髪の成分の約85%はたんぱく質でできていて
カラーや、乾かさずに寝たり、巻いたりして
ダメージは蓄積されているから、たんぱく質をしっかり補わなければならない…

私はストレートパーマを当てていて
休みの日は巻き髪が好きだからアイロンで巻く。
仕事柄プールに入るので塩素のダメージも加わり
毛先がギシギシパサパサ。
でもロングはこだわりで切りたくない。。

見るからに傷んだ毛先。。色も抜けまくってる。。


このシリーズのいいところは
洗うだけじゃなく
補うこともしてくれること♡




このシリーズは全商品にアミノ酸が配合されてるから毎日のお手入れでケアできちゃう♡"

娘と2週間一緒に使って見ましたが

髪が
元気に感じる♡♡♡

私の乾燥しまくった髪もまとまりやすくなったように感じます(*∩∀∩*)

毎日のお手入れで
手触りのいい髪の毛を手に入れれるって
嬉しい♡"





公式ホームページはこちら