第1137号/人は、試練を乗り越えるたびに強くなり、人生がますます面白くなっていく。 | 自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜一日ひとつ気づきで、年間365回の成長方程式が生まれる

自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜一日ひとつ気づきで、年間365回の成長方程式が生まれる

出逢ってきた魅力的な方々から、日常の事象まで様々な気づきの視点をお送りして、ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。クリエイティブディレクターの気づきの視点。

 

===========================

お仕事に関する依頼は、こちらから。

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c429e00176694

===========================

===========================

写真を大きく掲載している

【Blog(はてなブログ版】はこちら。

http://creativeagnecy.hateblo.jp

===========================

 

 

人は、試練を乗り越えるたびに、

心も身体もどんどん強くなり、

人生がますます面白くなっていく。

 

最近、特に思うのが、

深く考えていないための躊躇とか、

「まだ自分はその器になっていないから」

っていうような遠慮って、

大事な時もあるけど、

時間が経過してみると、

人生の無駄。

 

要は、

「やれない理由」を創っているだけで、

「やらない理由」を

正当化しているだけなんじゃないか、と。

 

 

人生が、時間なら、

そんな無駄にしている時間なんか

1秒だってないはず。

 

 

やりたいことをやるために、

やりたくないこともやる。

そして、やっぱり、

人生はやりたいことをやらなければ。

 

 

本当は、やりたいことがあるのに、

やらないでいるのは、

自分の人生を粗末にしている

=自分自身を雑に扱っている。

 

 

朝起きて、目が覚める。

呼吸ができる。

身体が動く。

自分の自由に行動できる。

自分の感情が、きちんとわかる。

 

毎日、この瞬間に、

自分自身に奇跡が起きていること、

心に刻んでいきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人生=時間です。

「自分の人生」という一瞬の限りある時間、
自分の命に花を咲かせ、

毎日起こるすべてのこととの出逢いに感謝し、

たった一度の人生、

悔いのないように楽しみ尽くしましょう。

 

今日もこのブログを読んでくださった方の1日が、
どんな喜怒哀楽あっても、
結果的に「あの日があったから」と思える
人生の変化のスタートになる

最高の1日になりますように。

 

毎日、素敵な出逢い、

素敵な出来事がありますように。

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

【Mail Magazine】

http://www.mag2.com/m/0001150412.html

 

【Blog(アメブロ版)】

https://ameblo.jp/glamorouscpa

 

【Blog(はてなブログ版)】

http://creativeagnecy.hateblo.jp

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/daisuke_omata/

 

【Twitter】

https://twitter.com/daisukebrand

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/daisuke.omata

 

【Pinterest】

https://www.pinterest.jp/daisukeomata/

 

【Note】

https://note.mu/daisuke_omata

 

 

===========================

仕事の依頼・お問い合わせ・メッセージは、こちらから。

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c429e00176694

===========================