当日発売の新作スタバカードに釣られ、、、いそいそと韓国スタバへ♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

当日発売の新作スタバカードに釣られ、、、いそいそと韓国スタバへ♪

♡Spring Trip SEOUL 2019♡
Mar 06, 2019 - Mar 9, 2019


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

この日の午前中だったかに韓国スタバのインスタで新スタバカードが出たって告知があってルンルン

どっかでスタバ寄ろう~と思って、明洞のとあるスタバへふらっと寄り道。

 

ランチ後1番近かった、マックやオソルロッが入ってるビルの2Fか3Fに入ってるストアへ。

ここ初めて入った店舗でしたが、思ってたより広くてビックリ!

ビルも比較的新しいからキレイだったしウインク

 

 

 

 

 

お昼過ぎてたし、まだあるかな~なんて若干不安だったんですが、

店頭のラックにまだたくさん並んでて口笛

でもこの1種類のみしかもう残ってないのか??と思って店員さんに聞いてみたら

ラックの奥の方にもう1種類、そして奥から1種類出してくれて、、

 

 

 

 

 

全3種類まだ普通にあるんかーい!(笑)

ハート形のスタバカードピンクハート

かわいいでしょ~?ラブ

 

 

 

 

 

でも、、コンプするほどでもないかな、、とこの1枚だけ購入~デレデレ

スタバカード/₩10000

 

スペシャルカードなのでミニマムチャージはマノンでしたw

旅前半で買ったスタバカードはこちら(★)

、、と思ったらまだアップしてなかった!w

こちらもまたご紹介しますね~バイバイ

 

 

 

 

 

前々回かな?に買ったスタバキャンディ()もまだ健在でした!ニコニコ

今もまだあるのかな?w

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ