オリジナルミント缶*ニーマンマーカス★ハワイ戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

オリジナルミント缶*ニーマンマーカス★ハワイ戦利品

♥Holiday Season Hawaii*2017♥
Sun, Nov. 19 - Sta, Nov. 25



kepokepokepokepokepokepo ハワイお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(






初日に行った『Neiman Marcus(ニーマンマーカス)』3Fにあるギフトコーナー()で

買ってきたモノ口笛






オリジナルミント/$2

ニーマンマーカスのロゴが入ったミント缶ですキラキラ
 

フレーバーは

ミント・シナモン・スペアミント・チョコレートミント
で、4種類getしてきました~チョキ

1つ$2ってプチプラなのもイイよね~~てへぺろ


お土産で3つ配って、私の手元に残ったのが2つブルーハート






サイズ感的にはこんな感じチョキ

スタバのミント缶より気持ち大きめかな?

 

蓋がちょっとドーム型になってるからポーチ都下の中でも若干かさ張るけれど

シンプルパケだし!オシャレだし!

ドヤ顔で取り出せるオシャレミントで気に入りました~~ニコニコ

 

 

 

 

 

ミントはこんな感じで一般的なフォルムの食べやすいサイズ感ウインク

ミント感はけっこう強めで、食べるとシャキン!とする感じで眠い時とかスッキリしたい時にいいよん(笑)

 

 

 

今はもう食べきっちゃってて、ここにアーモンドとかのナッツを入れて持ち歩いております~(笑)
食べ切れるぐらいのちょうどよい容量入るし、再利用すでもなかなか活躍してくれててグッドだよグッ




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ