【アウラニ・ディズニー】流れるプールにスライダー!大人も十分楽しめるアウラニのプール♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【アウラニ・ディズニー】流れるプールにスライダー!大人も十分楽しめるアウラニのプール♪

♡Summer Trip Hawaii 2019♡

Jly 16, 2019 - Jly 23, 2019


kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(






さて、アウラニのプールは私もかなり楽しみにしてたんです~口笛

ハワイの、ってかワイキキのホテルのプールは遊ぶプールっていうより、浸かるwwwプールって感じでしょ!?

でも、アウラニは流れるプールもスライダーもあるから、絶対楽しい~と思ってデレデレ
ホントは到着後すぐプールタイムにしようかとも考えたけど、時間的に中途半端にしか遊べない感じだったので

ちょっと早めにハッピーアワーを楽しんでプールタイムにしました口笛






アウラニの敷地内、人もたくさんですが、なんといっても広いので、そこまで混雑してる感じはないかな。






さて、まずは流れるプールでしょ!?

1人用・2人用の浮輪が自由に借りられるので(置き場所に置いてあるので自由に持ってく)

そこで浮輪を借りてプールイン浮き輪






7月なのでお水も冷たくなくって気持ちいい~~波

やっぱり海やプールに入るなら、夏のハワイがいいですよねグッグッ






この流れるプール、全長がけっこう長くって1周するのもけっこう時間かかりましたよー口笛

ルートも途中から2手に分かれたりしてるし。






ま、ひたすら浮輪にぷかぷか浮いてるだけだから楽だけど~~www






途中、こんなトンネルがいくつかあったり、、、






滝の水が落ちて来るようなしかけあったりして、
ぼ~っと浮いてるのがなんだかんだ楽しくて何周もしてしまったわ~(笑)







あとね、大好きなウォータースライダーも何度もやりましたよーwww






2人乗りチューブで乗るので、2人じゃないとダメなのかな??

甥っ子はまだ無理だったので、交代で大人だけで楽しみました~デレデレ

スライダー自体は一瞬で終わっちゃうほどですが、割とスリルもあって楽しかったですグッ






そそ、スライダーの乗り場があの岩山の上なので、何気にここからの景色もいいんですニコニコ

 

 

 

 

 

こんな感じで行列出来てる時はなかなか振り返れないけどねww






プール入りながら見るホテル客室グラサン





kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ