旅だから許される!(のか?笑)真夜中の韓国限定ハーゲンダッツタイム♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

旅だから許される!(のか?笑)真夜中の韓国限定ハーゲンダッツタイム♪

♡Spring Trip SEOUL 2019♡
Mar 06, 2019 - Mar 9, 2019


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

そんなこんなで(詳しくは前レポ見てねw)

真夜中にどっと疲れちゃったので←

 

こんな時間だけど、、、、甘いモノで癒されないとやってられないっぜぶーってうのをイイワケして(笑)

だってホントはこの日の朝、前日に買ってきたアイス()食べるのを楽しみにしてたのに

こっちもある意味事件があり食べられなかったから、、(

思えば事件だらけなオクラウドwww

 

 

 

Haagen-Dazs TIRAMISU MOCHI(ハーゲンダッツ ティラミスモチ)/₩4200→₩2800

韓国では人気らしいハーゲンダッツの餅シリーズちゅー

定番なのかシーズナルなのか、その前の年も今季も出てるみたいですが(笑)

おいしそうだったのと、2+1だったのでうっかり3つ買ってしまったヤツ!!笑い泣き

アイスだし持って帰れないから滞在中に全部食べなきゃならないっていう自爆のノルマwww

 

 

 

 

 

韓国のハーゲンダッツミニカップって、初めて食べた気がするんですが、、

カップの中にちゃんとスプーンが入ってるんですねーグッ

へー、へー、このスプーンって全部のカップに入ってるんだろうか??

 

日本で買った時に付いて来るダッツのオリジナルスプーンよりも短い分食べにくいけどもww

中に入ってるって確かに便利よね~グッ

 

 

 

 

 

餅シリーズからこの日はティラミス餅を。

てかこれ、パッケージデザインもオシャレでかわいいんだけど~お願い

 

 

 

 

 

日本の餅シリーズと違って、小粒のお餅がアイスの中に入ってるタイプのお餅アイスでしたニコニコ

他では見たことないし韓国限定っぽいですよね?

 

思ってたのとちょっと違かったんですが(笑)一口サイズのもちもちアイスがいっぱい入ってるし

アイスもちゃんとティラミス味で普通に美味しくて~これけっこうオススメですグッ(激甘でしたけども!ww)

 

 

 

 

 

アイスからのシャワー浴びて、先ほど買ってきたばかりの休息時間タイム~照れ

 

 

 

 

 

とりま試供品から使いました(笑)

旅中は足ダル軽減グッズ必須だわ~口笛

ホント普段より歩くから、マッサージもちゃんとしないと疲れすぎて無理ww

 

 

めいっぱい遊んで疲れて帰ってきた後のお部屋チェンジってゆー謎のプチトラブルに見舞われww、

寝る時間が大幅に遅れてグッタリでしたが、とりまず2日目も無事終了しました星

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ