イギリス発のドラッグストア『Boots』は短命でしたね。。。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

イギリス発のドラッグストア『Boots』は短命でしたね。。。

♡Late Summer Trip SEOUL 2018♡
Sep 06, 2018 - Sep 10, 2018


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

イギリス発のドラッグストア『Boots(ブーツ)』

明洞ギルに2017年夏にオープンしたブーツでしたが、この私が訪れた翌月にまさかの閉店という悲報~!(涙)

フラッグシップショップだと記憶してるんだけど、僅か1年ちょっとの寿命ってねアセアセ

まぁ場所が場所だけに何フロアも1店舗のみで営業するってきっと経費が掛かり過ぎたんだろうなぁ~。

 

この次のソウルではすっかり『ピエロショッピング』に変わってましたよーん笑い泣き

 

ですが、ブーツ自体あまりレポしたことなかったから(この次のソウルでも入店したけど外観しか撮影してなかったし!())

レポに残しておこうかとww

明洞店はフラッグシップショップなので、他店より充実はしてたとは思うのですが、、、w

 

 

 

 

 

そうそう、韓国のBootsは新世界グループが運営してるんですよねーウインク

 

この時はCHICORも江南の新世界内にしかなく、江南の路面店もオープンしてなかった頃だから、

コスメエリアもちょっとシコルっぽさも感じるような雰囲気でした~アイシャドウ口紅

 

 

 

 

 

NO BRAND商品もたくさん並んでますね~グッ

ブーツで買えるってのは何気に穴場かもねw

 

 

 

 

 

お菓子コーナー。

輸入品も多めで、この辺りはオリヤンに似てる感じかしら~?チュー

 

 

 

 

 

3Fは薬局とヘルスコーナー。

 

 

 

 

 

そうそう、ロイヒーを発見した!爆  笑爆  笑

これ、韓国人にも大人気ですよね~~!

何より、私もこの存在を知ったのは韓国人からだったからねw

しかもそれで買ってみたらめちゃ良くって(臭いけど笑い泣き)今となっては常備レベルでお世話になっております(爆)

 

 

 

 

 

爆買い中国人用のサービスが書いてあるポップがありました!

+1の割合を考えたらあまりお得感ないような気もするけれど~www

それよりなにより、、、今は中国人も居ないだろうけどもね。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

タックスフリーのKIOSKがここにも。

薬局で色々買ったら免税対象になったので、ついでにここで手続きしておきましたウインク

 

あ、、ピエロに変わった今でもここにあるのか不明です、、、笑い泣き

 

 

戦利品レポ、まだ上げてなかった!

またあげます~バイバイ

→アップしました(

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ