アウラニディナーは『モンキーポッド・キッチン』のハッピーアワー♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

アウラニディナーは『モンキーポッド・キッチン』のハッピーアワー♪

♡Summer Trip Hawaii 2019♡

Jly 16, 2019 - Jly 23, 2019


kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(






さて、アウラニを抜け出しコオリナステーションにやってきたわけですが。。。
ここで早めのご飯を食べようと思って~~ナイフとフォーク
なにせランチが不発というか微妙だったのでねwww







『Monkeypod Kitchen(モンキーポッド・キッチン)』
ハワイ島やマウイ島で有名な「メリマンズ」を展開する、ピーター・メリマン氏が初めてオアフでオープンしたレストランがこちらナイフとフォーク
ジャンルはハワイ料理ですやしの木






1日3回のライブミュージックありカラオケ
でもお目当てはそっちじゃなくて、15:00~17:300にやってるハッピーアワー生ビール

夜遅くの21:00~23:00もハッピーアワーやってるのがイイね~グッ

 






テラス席もあってね、ここ目の前は前レポに書いたコオリナゴルフのコースなんですよー(ゴルフ






15:30過ぎ位に行ったのですがすでにカウンター席はほぼ満席状態!

日本人も見かけないしこのローカルさがよき~~グッ






時間も読めなかったので予約無しで突撃しましたが、テーブルやテラス席はまだまだ空席ありOK
でも私たちが帰る頃にはほぼ満席でした~口笛

気づかなかったけど、2Fフロアも客席になってるみたいね~!






店内も思ってたより広くてナチュラル感溢れる感じで雰囲気良きですねやしの木






お席は自由に選べたので、、






せっかくだからテラス席にしました~ニコニコ
ただ、最初に座ったお席が陽が少し当たってたので、違うお席に移動させてもらったわw






テーブルセッティングはこんな感じのカジュアルスタイルナイフとフォーク






メニューは文字だけだったような記憶です(笑)

ハッピーアワー専用メニューとかはなくて、アラカルトメニューがお安くなるシステムで札束

.ビールやグラスワインが数ドルお安くなったり、カクテルは$5オフとかルンルン

フードは一部のアペタイザーのみですが半額になるんです~~チュー






ビール/
はっきり銘柄は覚えてないですが、無難にロングボードとか、マウイブリューイングとかにしたはず(笑)

 

ドリンクメニューもかなりあったかと!

 

ここ、カード明細はあるんですが、オーダーの詳細が手元に無いのでメニューもお値段もまったくわからないの、、、ww

HPで探せた分だけ載せときますねw

 

 

 

 



甥っ子ちゃんは

フレッシュオレンジジュース/$7
妹はちゃんと100%か確認してオーダーしてますw






Pokes Sampler(ポケサンプラー)/$?
これはハッピーアワーメニューではないのですが、インスタで見かけておいしそうだったので

オーダーしてみることに~口笛
 

 

 

 



アヒポキ/たこのポキ/もう1つは海老だったかな?
これ3種類が少しずつ食べられて、もちろんアルコールにもバッチリ合うヤツグッグッ

 

D様、これがかなり気に入ったようでビールのお供にご満悦(笑)
私は特にポキがおいしかったかな照れ






Garlic Truffle Oil Fries(ガーリックトリュフオイルフライ)/$10.95→$5.425
アイオリソースとケチャップ付き。
思ってたよりボリューミーなのキタw!!!グラサン






揚げたてポテトフライはガーリックとトリュフの味付けウインク

これも間違いないヤツ~拍手






Kauai Shrimp & Hamakua Mushroom Potstickers(カウアイシュリンプとハマクアマッシュルームの揚げ餃子)/$15.95→$7.5
この揚げ餃子、オススメって言われてオーダーしたもの。

醤油ベースのソースに漬けて食べるんですが、これが具だくさんでかなり美味だった!デレデレ





なんとかピザ/?→半額
ピザは子供も食べられるようにチーズピザとかにしてもらったんだったかしら~?

詳細とか全く記憶がない!!www笑い泣き






でも薄め生地でチーズもソースもたっぷりなシンプルピザピザ

これも普通に美味しかったな!

ハッピーアワーで半額なのもさらに最高~~!!(笑)チュー

 

 

これらを一気に食べたせいか、これだけ食べただけでも結局全部食べきれ-ずで!ww

最初は追加で頼む気満々だったのにムリで残念~!笑い泣き

早い時間のディナーでまたお腹空いちゃったんだけどねww

お会計は$114ほど。

まちがいなくハッピーアワー様様ですね!ニヤニヤ

あ、そう言えば食事中、テラス席のステージでライブショーも堪能させてもらったしカラオケ






コオリナステーションからはアウラニもちらっと見えました虹

 

 

 

コオリナ周辺でステイする場合、ホテルでちゃんとしたディナーやブッフェなどもイイけれど、

もっとカジュアルにさくっとおいしく済ませたい場合はここはイイかもウインク

せっかくなのでお得なハッピーアワーを利用するのがオススメですチョキ




Monkeypod Kitchen(モンキーポッド・キッチン)() 

 

92-1048 Olani St, Kapolei, Honolulu, HI MAP(

808-380-4086

11:00 ~ 23:00




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ