フリーズドライなヘルシーおやつ♪クリスピーグリーンのパイナップル | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

フリーズドライなヘルシーおやつ♪クリスピーグリーンのパイナップル

 

 

CRISPY FRUIT all pineapple(クリスピーフルーツ オールパイナップル)

 

 

国内NO.1のフリーズドライフルーツブランド『crispgreen』から出てるフリーズドライフルーツですルンルン

 

 

少し前にハワイの『ホールフーズ』で一緒に買ってきたマンゴーをご紹介したのですが(

今回は同じシリーズのパイナップルフレーバーをご紹介星

 

今回、ドライフルーツよりフリーズドライフルーツのほうが身体にも栄養価的にもイイことを知った目がウロコでした~~!!

そちらもマンゴー記事に書いてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい袋に個装タイプのモノが6つ!

個装のパックも大袋と同じデザインなのがイイOK

なので今回バラマキ土産としてもいくつか配りました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズ、どれもパッケージデザインがかわいいよね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーよりカスカスしてる感が否めないパイナップル!(笑)

水分量が多いからでしょうかね~?

そして繊維も多いから、若干きになる繊維感(笑)←若干苦手分野w

 

ですが、パイナップルはかなり大好物なので、美味しく頂きましたよーウインク

こんなに甘いのにお砂糖不使用の自然な甘さだなんて、、ヘルシーでイイわ~グッ

 

でも、この2つならマンゴーのほうがおいしいかな?www

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリーはマンゴーと全く一緒。

1袋で40kカロリーですバイバイ

 

 

ハワイだけじゃなく、アメリカ圏ならきっと見つかると思うのでフルーツで出来たヘルシーおやつ探してみてくださいませ~ニコニコ

 

 

 

Price(★)

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ