Supreme(風)いろいろ←小声*明洞&東大門★ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

Supreme(風)いろいろ←小声*明洞&東大門★ソウル戦利品

ホリデーシーズンソウル Dec 2017
Dec 13, 2017 - Dec 16, 2017



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

この時明洞と東大門にあふれてたシュプ(風)ブームの波に乗り、、、私もついついパロってしまいましたーwwバイバイ

しかも未だ人気健在らしいですよね笑い泣き

 

 

 

 

子供用セットアップ/₩23000

通りがかった東大門の地下街で見つけた子供用セットアップは甥っ子チャン用口笛

大人の(風)セットアップは、、、だけど子供服かわいすぎてw

買ったお店はここ(

 

これ、インスタでもかなり反響あったヤツ!ウインク

 

 

お値段は確か最初に言われた金額が₩28000だったのですが、巧みな話術で交渉したら(笑)値下げしてくれて₩23000に~~チョキ

サイズも揃ってて、○才用って言うとサイズ出してくれましたチュー

裏起毛で生地もやわらかく縫製もかなりキレイめですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、渡した後妹ちゃんが着画を送ってくれましたーーーお願い

あ、ちょっとお袖が長かったね、、、ww

 

でも本人も気に入ってくれたようでこの後遊びに行った日もパンツだけ履いてくれてたしグッ

 

これ、この秋冬位まではまだ着れるのかな~~?

もう無理だったらおばちゃん悲しいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

シュプ(風)Tシャツ/₩13000

シュプ(風)灰皿/₩10000

 

これはどちらもD様用のお土産ですw

それぞれ違うお店だけど、どっちも明洞の屋台で買いました(

ヒョウ柄灰皿はシュプ(風)グッズが充実してた屋台でチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツはバックプリントがかわいかったのでつい(笑)

シンプルな表ロゴだけのとかはマノンとかだったかな~w

生地もしっかりタイプで普通にオシャレに着れてる(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

シュプ(風)×スヌーピーパーカー/₩9900

これは自分用てへぺろ

裏起パーカーですが生地が薄めなので何気に着やすくて、、、(笑)

薄いと言ってもすぐテロンとなっちゃうようなタイプの生地じゃなく、生地も縫製もしっかりしてるからクタっとしないしグッ

 

形も細身だからなのか着てみたら何気に着やせ効果ありっていう!www

 

 

これはミリオレで初日に買ったけど()、翌日明洞屋台で見かけた同じのが₩15000だったので(

ミリオレで買ってて正解ウインク

逆だったらプチ凹んでたわww

 

 

 

 

 

 

 

 

シュプ(風)裏起毛レギンス/₩8000

これはapM PLACEでルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

2カラー展開で、ダークグレーにキラキラ

裏起だし生地も厚手なので足が太く見えちゃうのが難点だけどアセアセ、めちゃ温かいから何気に真冬に重宝してますwちゅー

きっと今年も寒くなったらお世話になると思う~~てへぺろ

 

 

てかさすがにどれも外で着る勇気はないので(笑)、部屋着専門ですが全部何気にかなり活躍してくれてます爆  笑

部屋着ならパロで充分満足出来るタイプwww←

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ