PLACEからのLUXEへ。新オープンのアクセショップに大人気のゴールデングース(風)専門店w | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

PLACEからのLUXEへ。新オープンのアクセショップに大人気のゴールデングース(風)専門店w

♡Spring Trip SEOUL 2019♡
Mar 06, 2019 - Mar 9, 2019


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

『apM PLACE』パトを終え、まだ余力があったので(笑)そのまま卸売りビルエリアへもてへぺろ

移動は安定のPLACE⇔LUXEの無料シャトルでルンルン

この日はそこまで並んでなくて、最後尾に並んですぐやってきたシャトルにそのまま乗れてラッキーチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

5分ほどでさくっと『apM LUXE』に到着ですニコニコ

距離的には近いけど、歩くとなると何気に距離あるからね、シャトルがあるのはありがたや~お願い

 

 

PLACEでお洋服パトは今じゃない!と悟ったので、、、(笑)(

LUXEではそのまま地下フロアへ直行することにしました~~笑い泣き

 

この日は平日だったし、地下エリアもそこまで混んでも無くて珍しく快適だったかもw

と言うか、PLACEにアクセショップ増大したおかげで確実に人も増えてるんだよね、、、ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

PLACEほどではないけれど、LUXEでも新しいアクセショップがちらほら入店してたかな。

こことか上差し

以前何のショップが入ってたのか全く思い出せないけど~。

 

 

 

 

 

 

 

 

PLACEでお気に入りになったアクセショップ『REINA()』が、今回LUXEにも入ってましたよ~~ニコニコ

店舗規模的にはPLACEのほうが倍位あるけれど、あっち方面行かない場合にここでパトできるのはいいかもグッ

 

てか、apMって何気に同じショップや系列店があったりするよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

地下フロアで断トツに人が入ってたのがここ上差し上差し

てか、超狭い店内なのに人・人・人!でごった返してたってのが正解かもww

 

気になったのでチラッと覗いてみたら、、、ゴールデングース!、、、(風)

店内ゴールデングース(風)しか置いてない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、(風)なのに専門店!っていう矛盾がウケるーww

 

高級(風)スニーカーの取り扱いは超雑でした!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

店内日本人はほぼいなくて、中国語が飛び交っておりましたよー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって店員さんにお値段確認する人だかりの方々。

もはや市場のせり状態wwwww

 

ホント、この時ぼビル1の活気はここだったと思う(笑)

 

ここではお値段とか一切聞いてないけれど、後日行った『東大門靴卸売市場』でもggdbは大人気らしくて今回よく見かけたので

そっちでちょっとリサーチしてきましたw

 

そちらもまた近々レポしますね~口笛

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ