夜スイーツ♡ハーゲンダッツカフェでアメリカ限定&期間限定シェイク | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

夜スイーツ♡ハーゲンダッツカフェでアメリカ限定&期間限定シェイク

♥Holiday Season Hawaii*2017♥
Sun, Nov. 19 - Sta, Nov. 25



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







ABCストアを出た後、ホテルに戻ろう~って時にそのお隣からスゴイ誘惑が~~~!酔っ払い

そー言えば、今日はまだスイーツ系全く食べてない!!ってことに気付き(笑)

導かれるように店内へ~~爆  笑









デコレーションされたコーンもかわいい~~ラブ









ショーケースにはハーゲンダッツのアイスがずらりニコニコ
日本からは既にショップも撤退しちゃってるから、こういう光景が拝めるのはいまや海外のみなんですよね~~アセアセ

だからいつも一層惹かれちゃうあるあるw









Bleanded Shakes with Toppings Small Peppermint Bark

(ブレンディッドシェイク ウイズ トッピングスモール ペパーミントバーク)/$7.45

期間限定で出てたミント味のシェイクにしました~~お願い

アイスも食べたかったけど、手軽なシェイクに星

しかもここでもチョコミントグラサン









WOW!

オーダー時何も言わなかったらモリモリホイップすごすぎーww


甘いけど、ザクザクチョコにミントクリームで後味はさっぱりブルーハート

糖分も満たされ、おいしくて満足ですーデレデレ









本日の戦利品ニコニコ

ホントはホールフーズも行く予定だったから(例のお財布事件で行けなかったの)、行ってたら大変なことになってたかもーーwww




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ