ホノルル空港のデルタラウンジ『デルタスカイクラブ』で朝ごはん(と言う名の朝飲みw) | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ホノルル空港のデルタラウンジ『デルタスカイクラブ』で朝ごはん(と言う名の朝飲みw)

♡Spring Hawaii*2017♡
Mon, Apr. 17 - Sta, Apr. 22



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







ホノルル空港に着いたら、とりまラウンジに直行(笑)
デルタ利用なので今回はこちらにお世話になりまーすウインク









『DELTA SKY CLUB(デルタスカイクラブ)』
ホノルル空港(あ、イノウエ、、かw てか呼んでる人いるの?ww)にあるデルタ専用ラウンジです。

朝は準備でバタバタで何も食べてないからお腹ペコペコ~~~!!

こちらでやっと朝ごはんタイムナイフとフォーク

この時8時過ぎ位だったかな~?









中はモダンとは程遠いレトロな雰囲気!(笑)
ですが、利用客はそこそこいるものの大人数でもお席がないって感じではなくて、すぐ座れてよかったですグラサン









サラダバー。
























割と充実してたサラダコーナーサラダ





 




サラダのドレッシング。









パンコーナー。









パンはプレーンのベーグルと食パンパンの2種類のみ。

ザ・シンプル!!(笑)









マフィンも2種類ラブラブ









あと、ハワイアンホーストとホノルルクッキーカンパニーのショートブレッドもご自由に~だったのは嬉しかった~ウインク









食べきりサイズのシリアル数種類(パケカワイイヤツ)にトッピング。

記憶薄いけどカップラーメンとかもあったんだったかな~?









バーカウンター。

ここにスタッフも居てカクテルなどは作ってもらえますウインク
ビールサーバーはビアバーにあるみたいなオシャレなハンドル!

と思ったら顔付いてたww









ソーダのサーバー、こんなかわいいの初めて見た~~ラブラブ









ジュースバー。


 

 

 

 




紅茶コーナー。



 

 

 




朝っぱらだけど、全員ビール飲んでる人達www

さすがのんべぇ集団~~グッグッ














私は機内食食べる気満々で、サラダとフルーツを少々つまんでおきました~~(笑)









寛いでるとコーヒーワゴンがお席の近くにやってきたんです~~!!









スタバのコーヒーだったグリーンハーツ

デルタは機内のコーヒーもスタバだった気がしますウインク









せっかくなのでコーヒーももらってコーヒー



往路で利用した成田のスカイクラブに比べたら、広さも狭いし、お料理も若干劣るかな~って感じですが()()(笑)
ホノルル空港のカードラウンジなどに比べたら全然充実してるし充分満足wチュー

この後機内食が待ってるしね!



お腹も少し落ち着いたところで搭乗にはちょっと早いけどラウンジを退室し、最後ゲート近くをブラブラすることに~ルンルン




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ