DFSパトロール♪グアムの人気カフェがこんなところに! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

DFSパトロール♪グアムの人気カフェがこんなところに!

♡Spring Guam 2018♡
Apr. 19 - Apr. 23



kepokepokepokepo kepokepokepokepokepo グアムレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







ピザディナーピザ後はホテルまでレストランの送迎者で送っていただき、この日は解散!

またまた姐さんと2人、夜の街へ繰り出します(笑)

 

男性陣は明日も朝からゴルフゴルフなので部屋飲み無しだった模様w(ハワイでもだけどグアムでも強化合宿並すぎるスケw)
反面、昼間お買い物しかしてない女子はまだ余力ありグッってことでDFSへ~爆  笑









シャネルのコフレのポーチかわいいラブ

けど聞いたらグロスやリップのカラーすら選べないってことだったので、、、却下(笑)
ポーチ目当てだけに欲しい!までの熱意もなく。。。笑い泣き

お値段全く覚えてないのですが、いくらだったんだろう~?プライスカード見切れてるしね笑い泣き









ケピ子も愛用中のAVEDAのパドルブラシ()が$23!

コレは日本で買うよりはお得ですねーー口笛









Jo Malonの新作シリーズ・イングリッシュフィールズはボトルが特別デザインキラキラ

大地を彷彿させるアースカラーをテーマカラーにした限定販売らしい~。


ジョーマローンも日本定価よりはグアムのほうが少しお得だった記憶ですウインク









DFSをふらっと一周流してた時、奥のエリアにカフェを発見!お願い
へー前は無かったよね~?(って記憶が昔過ぎるからアレだけどww)と近寄ってみたら









『INFUSION(インフュージョン)』
グアムでカフェを調べたら必ずヒットする超有名カフェでした~~音符

2店舗あるうち、タモンエリアから近い店舗でさえもタモン中心エリアから少し離れた場所にあるため、観光客はちょっと行きにくく、

どっちかと言うとローカル人気のカフェって位置づけっぽいのですが、DFSにも入ってたのは知らなかったわ~~口笛
2018年4月に行った方より前のクチコミは見かけなかったので(私も同時期w)、この時ホント出来たばかりとかだったのかも?









DFSの一角にあり、カフェエリアの仕切り等も全くないのですが、お席がいくつか用意されていて

しかも背もたれありのローチェアで何気に寛げそうじゃないか~~w照れ






 




グアムは島にスタバが参入してないため、このカフェのMDは何気に人気だそうですよ~口笛
海外での定番お土産的な「I  ♡ ~~』シリーズねw







 

 

カフェロゴ入りのタンブラーなどなど上差し

 

インフュージョンはコーヒーが美味しいと評判なのでちょっと飲みたかったりもしたのですが、

結局お茶よりお買い物したいよね~~と思ってこの日は見送り(笑)

まぁ結局この旅でインフュージョンは行けなかったんですが~~笑い泣き笑い泣き










そしてDFSからもう1軒!

移動しまーすバイバイ




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

Instagram

 


kepoグアム旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ