ソウルで最近よく見かけるお菓子アウトレットショップってどうなの?! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ソウルで最近よく見かけるお菓子アウトレットショップってどうなの?!

ホリデーシーズンソウル Dec 2017
Dec 13, 2017 - Dec 16, 2017



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

明ぶらレポ続き~~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

明洞のメインストリート(明洞ギルじゃないほうの大通り)に今回初めて見かけたこのお店上差し

『세계과자 할인점(世界のお菓子 割引店)』

街中でポップアップショップ的なのは今まで何度か見かけたことがあったけど、明洞で、しかもショップではこの時が初めてでふらりと偵察に~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

マートでもコンビニでもなく、お菓子に特化したショップで、人気のお菓子が所せましと並んでる感じ流れ星

うん、日本でいう所のまちおかって感じかしらね~?wニコニコ

 

店内は場所が場所だけに中国人など観光客でけっこう賑わってましたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のアーモンドシリーズは入口近くに。

さほどお安いわけではないよね、、、?w

まーこの時期はまだ世間的にもまだまだそんな安くは無かった時期ではあるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズはコンビニではたしか₩1500でしたよね?

12Pで₩14400なので、コンビニで購入するよりはお安い感じかな~OK

 

聞いたらどのフレーバーの組み合わせでもOKだって言うので、買っちゃいました(

このサイズはマートでは取り扱いないからバラマキ土産にいいんですよね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近はこの超ミニの食べきりサイズがお気に入りですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリ系のアーモンドも色々出てますが、、、

買っては無いけどプレッツェル入り何気においしそうだなwww(プレッツェル好きなんです笑バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのプレッツェルも韓国だとトッポッキ味になるんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

 

 

 

 

 

ハニボン(ハニーチョコスティック)これ、気になったけどスルーしましたおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

情やブラウニー、マーケットO商品など人気商品がいっぱい並んでます。

 

やはりマートよりは割高だけどコンビニ定価よりはお得っぽいかな!?

わざわざマートに行かない場合はこちらでサクッと購入するのもアリかもしれません星

 

 

先日のソウルでは江南駅付近で2か所、似たようなお菓子アウトレットショップを発見口笛

スーパーがあまりないエリアではさらに重宝しそうです~ラブラブ

 

 

 

こちらでの戦利品レポはこちら(

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ