高級食パン専門店『銀座に志かわ』新オープンの池袋店は穴場! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

高級食パン専門店『銀座に志かわ』新オープンの池袋店は穴場!

 

 

『銀座 に志かわ()』

去年秋に銀座にオープンした高級食パン専門店。

当時、暖簾に「食パン」って判りやすい店舗デザインが衝撃でしたが(笑)

 

食パンブームにのって新店舗が続々オープンしてる食パンパン

新ブランドももうお腹いっぱい、、、って感じですがwここは当初から気になってて。

 

でもね、銀座って名前付いてるけど、どっちかっていうと銀座のはずれ、、、最寄り駅は新富町なんですよね。。。

銀座に行ってもなかなか足を延ばせない場所なのもあって様子見てたらあっという間に行列店になってしまった!笑い泣き

 

で、そのまま買いに行ったら今もう1時間とか並ぶらしくて、、、アセアセ

でもここ、予約が出来るので行くなら予約で、と思ってたんです。

 

で、いつだか銀座行った時そのまま買いに行けそうだったので電話で予約出来ないかな~と電話したら(電話もなかなか繋がらなかった)

当日分は並ぶしかなくて、予約可能な最短でも確か2週間後とか言われて撃沈。。滝汗

 

せっかく電話繋がったものの、その後銀座に行く予定も無かったしパンの為だけに、、ってのもねとその時は予約しないまま。

で、その後行きたいと思いつつも数週間前予約はやはりハードル高くて!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今月銀座ランチ予定が出来たので、早めに確定したし予約入れば買いに行こう~と友達にHP送ったら、、

「池袋店オープン予定」って告知がびっくりびっくりびっくり

池袋店のオープン日は2/28で、よくよく見たらそのラインしてた時の当日12時から予約開始って!

えww

その時ちょうど12:03位!!(爆)

 

ってことでライン途中で会話を離脱して(笑)予約電話をかけることにw

 

予約開始直後だったのでなかなか電話もつながりませんでしたがやっと繋がって無事予約完了笑い泣き

ランチまではお日にちあるから、フライングでオープン翌日にも予約を入れちゃいましたてへぺろ

 

 

さすがオープン前、まだ日にちも時間もも選びたい放題でよかったわチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで伺ったオープン翌日。

店頭にはお花がずらっとチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

受取に行ったのは夕方でしたが、当日分はすでに完売のお知らせがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には受取待ちのパンがずらりと並んでましたよ~パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約受け取りは1時間単位なのですが、時間早めに行ったのに温かいわけじゃなかった。。。

なんだ、受取時間と焼き時間は違うのね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

質の良いショッパーの中に、ビニールに包まれた食パンが入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

袋は開いてる状態で。

 

久しぶりに出会った待ち焦がれてた食パン、どんなもんでしょ口笛

実食レポはまた後日バイバイ

→アップしました(

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ