【Pickupレポ】深夜2時のNPHパトロールはフワフワもこもこのファーバッグ天国♡ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】深夜2時のNPHパトロールはフワフワもこもこのファーバッグ天国♡

ホリデーシーズンソウル Dec 2017
Dec 13, 2017 - Dec 16, 2017



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

2日目の深夜2時、『光熙市場』後にやってきた『NPH(南平和市場)』

お隣さんなのでそのままはしご~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にこんな雑多な感じの館内なのですが、、グルグル回ってるとかわいいバッグが見つかるのよねw

個人的には夏より冬のほうが可愛いバッグが多いイメージニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬だったこの時期はファーバッグ全盛期!!

全身モフモフのこれも可愛かったしーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このゴールドハンドルの毛足長めのファーバッグもかわいいかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプーっぽいファーバッグもあったクマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり入らなそうだけどファーラウンドバッグや

 

 

 

 

 

 

 

 

ファートライアングルバッグなんかもかわいめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺はちょっとカジュアル系のファーバッグかな。


 

 

 

 

 

 

 

あとファーハンドル付きのバッグも前シーズン以上に流行っててこちらもあちこちで見かけたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはマグネットが内蔵されててハンドルに巻きつけるタイプ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ポシェットも何気にかわいかったOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ニット素材のバッグもちらほら。

でもファーが圧倒的に多かったかなー。

手前のニットクラッチ今見るとかわいいしラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか見たことあるような。。。wキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ財布も色々あるよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬で極寒時期だけど、、、夏物の売れ残りもあったよ爆  笑

このお店、なんなら前面に並べてたしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグインバッグまでもふもふハート

かさ張りそうだけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

柄入りタイプ。

ココのはエルメスに合うらしいですね~。

ガーデンパーティもフールトゥもここにもパクリとして映ってるエールラインも今じゃ全く出番ないけれど

昔大好きだったバッグ達だ照れ

今やクローゼットの奥にしまいっぱなし。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一際目立ってたココ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィトン×シュプのコラボコピーwww

えっと、、赤と黒以外ってあったんだっけ、、、??キョロキョロ

そして下にはベアンがずらり、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

このゴーストシリーズはちょっとかわいかった口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンポンチャームは年々どんどん大きく、そしてカラフルになってきてる気がw

 

 

 

 

 

 

 

 

コインケースもどんどん派手になってってるしwww

 

 

 

購入したショップはまた次回レポでバイバイ

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ