チョコパイハウスの高級プレミアムチョコパイ買ってきた!全種食べ比べ♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

チョコパイハウスの高級プレミアムチョコパイ買ってきた!全種食べ比べ♪

 

 

あのオリオンのチョコパイの高級版として少し前から話題のこれ、今回しっかりgetしてきました~グラサン

 

『チョコパイハウス』のデザートチョコパイ♡

 

オリオンのチョコパイ・情って前にブログにも書いてると思うんですが実はケピ子あまり好きじゃなくって、、、

理由は生地ボソボソしておいしくない(あ、ハッキリ言ってしまったw)→過去レポ(

 

だからその高級版と言われてもさほど惹かれなかったんですけど、、、何気に評判がよくって~~(笑)

それなら話のネタに次行ったら買ってみよ、って感じでまんまと乗せられちゃった爆  笑

 

ロッテデパートに買いに行ったのですが、1つお品切れのフレーバーがあり、

結局購入したのは新世界デパート・江南店です(

 

戦利品レポはもうちょっと後になりそうですが、忘れないうちに実食レポ書いちゃいますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ち用の大きいショッパー以外にお土産用の小さいショッパーもしっかり入ってましたニコニコ

こういうのって日本じゃ当たり前のサービスだけど、韓国ってデパ地下でさえもそういう気づかいってあまりな気がしませんか?

なのでこんなとこでちょっと感動してしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスもかわいいししっかりしててOK(ただし思ってたより大きいです!)

手荷物で持ち帰ってきましたがボックス入りならスーツケースに入れても中身は無事そうかなニコニコ

ボックスは凹んだりしそうだけどもねw

 

1箱はその後すぐ行った実家用。

もう1箱は妹ちゃん達と一緒に食べる様(笑)

 

 

 

 

 

 

デザートチョコパイはプレミアムな材料でこだわりを持って作られた高級なプレミアムチョコパイラブラブ

チョコレートはカカオバター100%、天然のバニラビーンズ入りマシュマロ、ニュージーランド産バターを使った生地を使い

パティシエ考案のレシピで作られたそうです上差し

っていうかガッツリ日本語ww(中国語ver.もありました)

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の4フレーバーのセット。

かわいいボックスまで付くのにバラで購入するより少しお得でうれしいよね~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

定番フレーバーはこの4種類。

오리지널 초코파이(オリジナルチョコパイ)

렛도벨벳 초코파이(レッドベルベッドチョコパイ)

카라멜솔트 초코파이(キャラメルソルトチョコパイ)

카카오 초코파이(カカオチョコパイ)

 

店舗でも感じたのだけど、オリオン製菓ってのがあまり主張されてないパッケージ。

デザインもかわいいし、プレミア感もあって、それでオイシイのなら多少高くても人気が出るのは納得かもニヤニヤ

おいしいなら、、ねw

 

 

 

 

 

 

 

 

開封してみると、チョコパイが潰れない様に中にもケースが!

さすがプレミアム仕様、お高いだけあるわw拍手

そしてパイのサイズも情より大きめです。

 

フレーバーによってコーティングされてるチョコも違うっぽくて色もちょっとずつ違うみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

白パケがオリジナル。

ってことは1番情のオリジナルに近い感じになるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーマシュマロと呼ばれるフワフワのマシュマロに粒々のがバニラビーンズだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはレッドベルベッド。

アメリカでも人気だけど、韓国人もレッドベルベッド好きだよね?

日本では一向にブームこないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

生地がレッドベルベッドカラー!!

マシュマロの中央にはストロベリークリームいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルソルトチョコパイ。

これ実は1軒目売切れててハートブレイク この子おかげで2軒目に行かなきゃならなくなってw

でもこれが1番たべたかったからw

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのキャラメルソルトクリーム入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはカカオチョコパイ。

コーティングのチョコも濃いめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

生地もカカオ味で、クリームはエスプレッソクリームで甘さ控えめな大人チョコパイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

妹ちゃん達呼んでお家で実食グラサン

姪っ子甥っ子たちも来たから4人で全種類をシェアして食べました~グッ

量はチョコパイ1個分と同じだしねww

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしたのが、チョコパイハウスのチョコパイは情とは全く別物で、生地がふわふわ水分感もあってまさかのおいしい(笑)

てか、やれば出来るじゃーーんwww

とは言えここまで高くしないと生地おいしく出来ないなんて!

マシュマロも情よりふわふわ軽くてグッ

 

冷蔵庫で冷やして食べましたが、思ってた以上においしかった!

ケピ子はキャラメルソルト(コレ系好きw)が、妹はレッドベルベットがおいしかったらしい~ルンルン

実家でパパママ末っ子の妹も一緒に食べたけど、甘いといいつつおいしそうに食べてたからよかったキラキラ

価格に驚いてはいたけどねww

 

 

まぁ一度食べれれば満足な感じなので、次また自分用に買ってくるかは??ですが、お土産としてならまた買いたいかもデレデレ

友達とかなら1つずつ配っても良さそうだしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、チョコパイハウスのチョコパイは賞味期限が短め注意

てかかなり短い!

購入したのは9日なので大体10日ぐらいのお日持ちなんですよねー。

今回はその後実家に帰るのは決まってたし、妹ちゃん家族が遊びに来るのも約束してたからこんなに買ったけど、

普通にお土産にするにはハードルが高いかなw

帰国後すぐ会う人限定になっちゃう笑い泣き

 

でもプレミア感は間違いなくあるし、情みたいに不味くないので← お土産にしたら喜ばれるはずちゅー

 

 

新作の限定フレーバーも買ってます!

新作もちゃっかり♪チョコパイハウスの高級チョコパイのきなことイチジクベリー

 

 

 

Price(

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ