グアムで見つけた韓国お菓子(前に欲しかったヤツ!多分w) | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

グアムで見つけた韓国お菓子(前に欲しかったヤツ!多分w)

 

 

グアムのスーパーで見つけたお菓子ニコニコ

CHOCO STICKS CRUNCHY(チョコスティック クランキー)

CHOCO STICKS PEANUT(チョコスティック ピーナッツ)

 

 

 

 

 

 

 

巨大なアーモンドポッキー的なお菓子なんですけど、これ、見たことあるヤツ?!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、裏を見たらやっぱり~~~~!!

メイドインコリア韓国

 

 

これ、少し前(数年前?)にソウルのお買い物リストに入れてたお菓子な気がします。

どっかのコンビニのインスタで新商品的な感じで紹介されてて、欲しい!と思ったのに、出会えなくて諦めたヤツ(笑)

あまり探しもしなかったのもあるけどw

 

その時のスクショももうないから全く同じ商品なのか定かじゃないですがw

パッケージもすごく似てる気がするグッ

多分同じものだと思うわーニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

フレーバーは2種類あって、ピーナッツとクランチ。

 

ケピ子が現地で大興奮だったので姉さんも職場のバラマキ土産によさそう~って便乗して買ってたわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

筒状のプラケースに入ってるのでお値段以上に見える気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

10本入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

個別包装だから確かに会社とかで配るのにいいかもですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、ピーナッツのパケだけハングル表記になってるの爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ピーナッツとクランチはクッキー生地がチョココーティングされた特大ポッキー。

プレッツェルも太めで1本でも満足感ありグッ

 

 

想像を超えないお味だったけど(笑)普通に美味しかったですよ~ウインク

ケピ子はお土産に1本ずつ付けて一緒に配りましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

クランチは1本100kcal、ピーナッツは90kcal。

 

 

ソウルで欲しかったのがコレなのかどうか、白黒はっきりさせたいけどww

韓国でいつか売ってるところに遭遇出来るかな~チュー

 

 

 

Price(

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ