アラモアナSC・エヴァウイングの草間弥生とノードストローム | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

アラモアナSC・エヴァウイングの草間弥生とノードストローム

♡Spring Hawaii*2017♡
Mon, Apr. 17 - Sta, Apr. 22



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(



アラモアナSC、色々見たはずだけどあまりお写真撮ってなかったみたいで。





やっぱりかわいいPINK!最近気になるのは、、、
↑なぜかヴィクシーだけ大量にあった件(笑)

こちらは少し前にピックアップレポ済みですデレデレ









この時初めて見かけた草間彌生のかぼちゃアートがエヴァウイングの広場のところに。

前回来た時はまだ無かったので()この時がお初かなルンルン

この後の年末ハワイではちょこっとだけムービーにも映ってます(

あーインスタのお写真こっち使えばよかったわ、こちらのほうが映りがいい。。。笑い泣き









他にどこ行ったのかお写真が無くって全く思い出せないのだけど、、










最後『NORDSTROM(ノードストローム)』へ。














お決まりのようにシューズコーナーをさくっとパトロールハイヒール

じっくり見始めると店員さん来ちゃうからねww

そこまでの時間もなくって!

だけどなんだかいつもここには来なきゃってなるから不思議(笑)









最後『FOODLAND FARMS』までフリータイムで行こうと思ってたんですが、それには全然時間が足りなすぎる。。。滝汗
ってことで、そちらは姉さんと合流後に行くことにしましたグラサン(勝手にww)




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ