ハワイアン航空・ホノルル-羽田便*機内食② そして無事帰国。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ハワイアン航空・ホノルル-羽田便*機内食② そして無事帰国。

♥Girls Hawaii 2016♥
Wen, May. 11 - Sun, May. 15



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







長い長いハッピーアワーの時間が終わり、、、
ハワイアン航空オリジナルグッズ@機内販売
をチェックし終わった頃には






 

 

 

 

 

 

暗闇に包まれてく窓の外。

 

 

 

 

 

 



帰りはまだ観てなかった『ベイマックス』を観て号泣(爆)

そして何度も見たうえにDVDも持ってる『SEX AND THE CITY ザ・ムービー』を流してw

少し寝たら、到着前の機内食のお時間(笑)









2度目の機内食は往路の1度目機内食()と同じくハワイアン航空オリジナル袋に入ってサーブされましたニコニコ


往路2度目の機内食レポはこちら(









サンドイッチとブラウニーバーみたいの。

あら、アルコールをチョイスしてない奇跡!(笑)









ハムチーズと卵サンド。

これは往路の手巻きずし()より断然美味しかったわ~チューチュー









そして21:30過ぎ、無事羽田空港に到着しました飛行機
予定だと22:05着だったので、30分位早く到着できたみたい口笛

 

 

帰りはダーが車で迎えに来てくれてたので(友達も家族が迎えに来てくれてた)、空港で解散しましたバイバイ

1ヶ月前に急遽決めたハワイ女子旅ハイビスカス

3泊5日といつもより短かったけど、思う存分楽しめて大満喫なハワイ旅となりました~ウインク

 

 

 

他レポと同時アップゆえ2年程かけてだらだらと書き綴ってきた今回のハワイレポでしたが、今回がやっとラスト記事やしの木

長らくお付き合いいただきありがとうございましたおねがい

 


最後に次レポで記事一覧のまとめをアップして終わりとなります。
このハワイレポが終わったので、この枠ですでに2ヶ月近く放置してたグアムレポ虹を次回から開始したいと思いますグラサン




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ