『VIKING BAKERY』の穀物食パンCereal | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

『VIKING BAKERY』の穀物食パンCereal

 

 

食パン専門店『VIKING BAKERY(バイキングベーカリー)()』で買ってきたパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいショッパーにお洋服並みに丁寧に入れられたパン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

薄紙でちゃんと包まれてる!

セントルはトレイ+素のまま、俺のベーカリーはトレイ+上から薄紙かけてある、、って感じなので

バイキングはトレイがないものの3店舗の中では1番丁寧な包装かと~拍手

自宅用なので過剰包装は必要ないけど、セントルの素のまま入って渡されるのは焼きたてと言えどもいつも気になってw

 

 

 

 

 

 

 

 

保存袋付き。

こちらは3店舗とも付いてきますよねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

初回だし角食のプレーン狙いでしたが、目の前で売り切れると言う不運にあいまして、、

シリアル/¥850

 

 

 

 

 

 

 

 

21種類の国産雑穀を全粒粉25%使用の生地に練り込んだパンだそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのパンはこちらの3種類。

それ以外に変わり種のフレーバー食パンが多数揃ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カットしてみると、生地の中にたくさんの雑穀~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

水分たっぷり&もっちりとしたクラムに、しっかりとしたクラスト。

雑穀の香ばしさもほんのりしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく朝食でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

左がそのまま、右がトーストしたもの。

一度にどっちも味わいたくてこうなりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま食べるのは早めに食べないとおいしさがどんどん落ちてっちゃうからねアセアセ

プレミアムな食パンは初日翌日とかに食べるならそのまま何もつけずに食べたい派!

 

ふんわり~、そしてしっとりもっちりとしたクラムにシリアルの様々な食感が口いっぱいに感じられて楽しいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはトースト。

軽めにトーストしたので、表面は適度にカリっと、中はモッチリ感も残ってていい感じの焼き具合グッグッ

全粒粉が使われてるしシリアル入りだから、トーストしたほうが香ばしさも増しておいしく食べられるかも~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、厚切りトーストでも頂きましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

バターもたっぷり乗せて。

これはよつ葉バターだったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

厚切りトーストって無駄に幸せ感じるわ~~チュー

 

 

シリアルもそこそこおいしかったけどw、やはり次回こそは絶対プレーンをgetしてこないとねバイバイ

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ